趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/12/15 17:32    毎年
    年末は更新が滞るようですw

    で、10月末のタミチャレから何してたかと言うと…
    (ツイッターで何となく判るかもしれませんが)

    ■11月
    ワーチャンの関西GTB代表のメカとして、運転せずにカーペットと格闘。

    ■12月
    タミチャレファイナル準備&出場

    と、2ヶ月で2回も静岡に行ってましたw
    今年はもうレースに出る予定も無いので、先日のファイナルが最終レースですね。

    レポートは追々と…


    さて、この冬場は何して遊びましょうか?
    2009/01/01 23:51    2009
    明けましてオメデトウございます。
    本年もヨロシクおねがいします。


    去年の末から急に更新ペースが落ちておりますが、気にしないで下さい。
    ・・・って、余計気になるよなぁw
    世界的大不況と関係あったり、無かったり?

    まぁそれは置いといて、ファイナル続編。

    ・・・筆が進まんw

    他にもラジネタがぎょーさん溜まって来てるんですが、コレを書かん事にはどうもスッキリせん。

    ・・・ネタが溜まるって事は、ラジコンしてるって事なんで心配しないで下さい。
    決して、成績が悪すぎてショックの余り「ラヂや~めた」って事は無いんで。


    既に頭は切り替わって、今年の目標に向けて頑張っております。
    と言う事で、今年1年、皆様のご指導ご支援ヨロシクお願いいたしまするm(_ _)m


    ギリで、1月1日に書けた(笑
    2008/10/28 19:01    今朝
    最近、急に寒くなりましたなぁ~
    けど、貧乏お父さんは、雨が降ろうと雪が降ろうと、いつものようにバイクで通勤。

    うん?貧乏?

    …エコと呼んで(笑


    で、今朝の話なんですが、信号待ち最前列で止まってると… 目の前を妙なプリウスが横切りました…

    08053002.jpg


    あー。そうそう。コレコレ。

    横に「ぐーぐる」のステッカー貼ってたワ。
    よっぽど「ぐーぐる」が好きなんだね。

    天井からはニョキっと、よそ様の垣根より高いアンテナが立ってましたよ。
    何の電波拾うんだろうね?




    (´-`).。oO(UPされてたらまたネタにするか…)
    2008/10/21 20:11    さくさく
    面白いからやってミソ。

    さくさくモンスターバトル

    意外と必死になるんよね。


    dq2.gif
    2008/10/03 14:16    いろいろあるものです
    なかなか、運命には逆らえないようで…

    岡山の祖母が急死しました。

    明日は西へ向かう事にします…
    2008/08/27 17:46    引越し完了♪
    ハイ。イラッシャイマセ。

    心機一転、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m



    一応、記事全部移行しましたが、過去記事の画像は、前ブログから引っ張ってるんで、クリックするとエラーになるかも。
    切れてるヤツとか、どうしても見たかったら、右クリックでどっかに保存したら、全部見れます(笑

    本文に関しても、改行が崩れちゃいました。
    まぁ、脱出不能のエキブロから持って来れただけでもヨシ!ってトコでしょうか(笑
    ホント大変だったんよ…


    とりあえず、暫くFC2で遊んでみようと思います。
    FC2初心者なんで、小技とかあったら、おせーて下さい♪
    ヨロシクね~。

    ところで、この「拍手」とか「ぶろとも」とかって何だ??
    2008/08/16 20:21    送り火
    毎年恒例、実家の近所です。 あー。盆も終わりですなぁ~…
    2008/07/16 20:08    大人のおもちゃ
    コレすっげ!! item No:94661 ミニ四駆PRO MSシャーシ Evo.I ★MSシャーシのポテンシャルを高めた高性能シャーシキットです。★N-02/T-01強化ユニットと、グラスファイバー強化ABS樹脂の軽量センターシャーシを組み合わせ、カーボンファイバー配合のナイロン樹脂製大径ナローライトウェイトホイールにハードバレルタイヤをセット。★4種6枚の新型FRPプレートなど、注目装備が満載です。 MSってやっぱり例のアレですか? って事は、次期シャーシが出るんですかねぇ? よく判りませんが・・・ 青々してないだけ救いかな?(笑 何に驚いたって、コレですよ。↓コレ。 8月9日[土]発売  5,250円(本体価格5,000円) ボディレスでこのお値段!!(笑 ふ~ん。ミニ四駆も☆☆商法全盛なんですね~。 つか、既に「大人のオモチャ」?(笑
    2008/07/15 17:38    長島
    日曜日は、私と娘と女3人で長島のアウトレットにお買物。 長島か…名古屋も近いな…って事で、 「ワシだけ別行動してイイ?」 って聞いたら即却下。(´Д` ) どうやら子守要員確定ようです… どうせ見る物も無いし…  「ハイハーイ。いってらっしゃーい。ヾ(´∀`)」 と、女3人を買物天国へ解き放ち、私は娘と2人でボチボチ散策。 ベンチに座り、施設MAPを見てると…  意外と私的にも見る物多いですやん(笑 久しぶりにRC以外の物、色々買い込みました(笑 モチロン、3人は私以上の量でしたが。ベビーカーがウィリーしそうでした(笑 で、ショッピング中に面白い物見つけました。
    416がかわいくて仕方無いアノ人に。
    掃除用ハケもヒートホークな遠征番長に。 …モチロン紹介だけですが(笑 買ってきた方が良かった? そして買物遠征は12時間以上に及び、帰宅すると、オークションでチェックしてた、 DF03のダンパーとTA05のヒートシンクは終了していましたとさ。( ・д・) あ。そうそう。 タム代表権、ヤッパなしだって。・・・しつこい?(笑
    2008/04/14 19:22    優雅な休日?
    土曜日は、朝からDトラのメンテ。 この冬、乗りっ放しだったんで、チェーンがエライ事に… Fスプロケ周辺が赤いんですが…(笑 手を真っ黒にして、洗浄と注油。 3000km越えてたんで、オイル交換と空気圧チェックしました。 1kgしか無かったッス。 ノーメンテにも程がありますな(笑 昼からは、「植物キラー」の手によって枯れてしまったゴールドクレストの処分(笑 これは大変だった…2mぐらいの木を、一般ゴミで出せるように細かく切断。 ゴミ袋6つぐらいの量でした… 3本あったうちの2本が抹殺され、残る1本も半死に状態。 う~ん。 次はどうするんだろう?? 流石に緑が無いのも殺風景だし、かと言ってまた植物も枯らしてしまうし… 私が面倒見るなんて、もっとヤだし…(笑 え?何スカ?ウッドデッキとかエエんじゃ無い?って? 確かに枯らす心配無いんで良いですが… 誰が作るのよ?(笑 夜は、リビングの若干の模様替え。 ローテーブルが危険な感じなんで撤去。 ついでにカーペットもお子様向けのに交換。 さて、メシ食うテーブルが無くなってしまったのですが… 日曜日の午前中にダイニングテーブル4点SETが届きました♪ 買うまい…と思ってたこのSETですが、あると中々便利ですな。色も他の家具とバッチリ♪ 昼からは、託児所と化した魚屋さんトコでたこ焼きパーティ。 久しぶりに食うと旨いですな! つか、刺身で行ける生タコのたこ焼きって…贅沢(笑 チョコとか微妙なネタもありましたが…あんこはイケます!ゴマ団子風で美味しかった・・・ … で、ラジネタは? …無さそうで、実はあったりする(笑 ご要望で、アマガエルとデルタを持ち込んで、魚屋さん家の前で2パック遊びましたとさ♪ 早くIFS-R予約しましょうね~ 久しぶりにRFモジュール使いましたが、怒涛の勢いで電池がなくなりましたよ。 やっぱ2.4GHzって消費電力少ないんですねー。 おちまい。
