趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/05/01 16:27    51フレッシュマン
    51レース参加の方々お疲れ様でした。 荻ちゃん、フレッシュマン2位おめでとう♪ 3連荘で深夜まで51通い詰めた成果が出ましたね。もう全く追い付ける気配なかったです(泣 そんな私は3位。予選2回とも3位。前回の015フレッシュマンも3位。 万年3位な私はマーシャル席も固定です(笑 って事で、次回は5/7ですが、荻ちゃんと私は中途半端に入賞しちゃったせいで、 フレッシュマンに参加する場合、ピニオン6Tで出場しなければなりません… 試しに6Tで走ってみましたが、これが遅い遅い(笑 電池腐ってるの?って感じで全くもって伸びません。しかも燃費がイイから延々ダラダラ走れちゃいます(笑 さて、どうしたもんですかねぇ? 私はとりあえずフレッシュマン関係なく、GT300に出場予定です。 荻ちゃんは015が壊れてるからGT300はムリって言ってましたねぇ。 じゃ、6Tでフレッシュマン出るの??(笑 出るなら私も6Tでダブルエントリーするよ。VITZでね(笑 で、ミニッツカップレギュ発表 何とAWDが全クラス出場可能に… 後気になる点は、タイヤ径が23mm以上という規制とホイルに接着不可(両面はOK)ぐらいですかね。 情報的には今度出るシャーシはノーマルAM基盤のFETがパワーアップするらしい。(AWDと同じFETになる) トップクラスはこの基盤持ち込んでくるんやろね。 あとカップ情報としては、参加者は超初心者の人が結構いるらしい。電池支給やし、レディセットの箱そのまま持ってきて参加~ みたいな感じらしいです(笑 そこそこ走れたら上位へ行けるらしいよ。 ~ラジ天京都店予想~ 盲点発見です。向島のトイザラス入ってるショッピングモール!! あそこも伏見です。しかも南茨城と同じようなサビレつつあるショッピングモール。 最近行ってませんが、トイザラスの向かいにスポーツ用品店があったよね?実はあれが潰れてるんじゃない? 余裕で120坪ぐらいあるでしょ? 最後に私事ですが、5~7日ヒマしてます。 ラジに必死な旦那を看かねて、嫁様は旅行に行くそうです(爆 ついに愛想つかされました!! ラジする人、声掛けて下さいね♪ 久々にミニクーパーでも引っ張り出すか…末期ですな(笑
    2006/04/18 18:36    015フレッシュマン
    51(ttp://www.rcc51.com/)の015ナローのレース参加の皆様お疲れ様でした。 フレッシュマンクラスで3位入賞しました♪有難う御座います。 予選はA・Bに分かれて4台づつ出走。なんだかイマイチ集中できなくて4位通過。 決勝は8台同時出走。スタート直後の混乱を抜けて2番手に付けるものの、1位との差は中々縮まらず。 (1位の人はGT300ダブルエントリーでBメイン優勝してます←ナゼフレッシュマンにエントリー??) そうこうしているうちに、やっぱりミスが目立ち始め3位に肉迫されるものの、 普段の練習でタケウチさんに煽られまくっているお陰で、ここ一番ブロックし続けます。 序盤から終盤まで、彼との抜きつ抜かれつチキチキが続き、店長のアナウンスも2・3位争いを熱く語ってくれてました。 ラスト1分ぐらいで私がミスをして、2位の彼と決定的な差が付いてしまいます。 が、ココで店長のアナウンスの影で4位が間近まで迫って来てた事に気付き、猛烈に逃げに入ります。 4位も入賞したいが一心で猛烈に迫ってきますが、何とか逃げ切り3位でゴールできました。 4位とのタイム差は0.06秒。車2台分ぐらいの差です。ホントやばかったです(笑 015に関しては優勝は逃したものの、入賞できたので次回よりGT300に出場することにします。 ベストラップ的には前回の02MMフレッシュマンより良いタイムが出ました。 やっぱり2段積みは私では扱いきれて無いようです。AMノーマルの方がナンボか走れてます(笑 今月末の02MMフレッシュマンは基盤載せ替えて挑む事にします。 話し変わって、今週末のドリフトコンテスト、荻ちゃん出場するみたいですよ! 頑張れ~!
    2006/03/27 20:22    F6レース
    F6レース参加の皆様お疲れ様でした。 結果は・・・ 02クラス Aメイン 1位 イナミネさん(インパルZの人) 2位 ワダさん(黒ムルシェの人(当日はマクラーレン) 3位 タケウチさん 4位 白エンツォのオッサン 5位 私 6位 モリタさん(ミニッツカップF1クラス2大会連続優勝の人) Bメイン 1位 白エンツォのオッサン(勝ち上がり) 2位 カズさん(久保酒屋チームの人) 3位 ともさん 4位 クマちゃん 5位 オーナー でした。(↑あってるよね??) 私は白エンツォのオッサンに「ノーコンになるから!」とプロポの持ち方矯正されたり、 クマちゃんは予選1本出場忘れたり、 ともさんはレース前に突然セットがダダ崩れでまともに走れなかったり、 タケウチさんは特にトラブルは何も無かったかな? コミュドロップ禁止やのにバンバン吹いてる人も居たし、 AMにはFET標準装備やし(私も含めて(笑))、 まぁ色々ありましたが、面白かったです。 で、終わってから、ともさん邸にて鍋しながら祝勝会(反省会?)。 またもや飲みすぎました… ともさん家出てから記憶が無いです(笑 次のF6レースは来月末のようです。 ツーリングの選考会?があるらしく、そっちの予定優先でいつかは不明。 ま、レギュも含めてF6のレースってそんなもんです(笑 ってことで、51に照準を変更しましょう! 015を51レギュで組みましょう! 昨日の51フレッシュマンはモリオカさんが2位だったそうです。オメデトウ御座います。 詳しくは51のHPで。 さ、ボチボチ帰えって015でも組みますか。
    2006/03/13 19:37    51フレッシュマンクラス
    レース参加の皆様、お疲れ様でした。 予選一発目、1位だっただけに非常に悔しいです。 まぁこれもレース。いい経験させて頂きました。次回はフザケたボディは止めときます(笑 クマちゃん、決勝で電池貸してくれて有難う!お陰で8分持ちました! Bメイン決勝で執拗にモリオカさんに絡んでたから、カラミ無しならともさん刺されてたかもよ? ナイスブロック?(笑(仲間内で潰し合い止めようって言ってたのに(笑)モリオカさんスイマセンでした…) まぁ何にせよタケウチさんは凄かった。優勝オメデトウ御座います! 51のブログにタケウチさんに刺されたステップワゴンの彼のコメント載ってましたねぇ~ 相当凹んでるようで…Tバーが折れてリタイアやったみたいです。 ウチのTバーも折れたから、エアロRCボディは横当たりに弱いみたいです。 で、今月26日も51でフレッシュマンレース開催です。F-6のレースとカブってますが… 51の方参加しちゃう?(笑 タケウチさんも言ってたけど、51の方が得られる物が多いんじゃ無いか?って。 >荻ちゃん彼女さん 全然迷惑じゃ無いですよ。気持ち悪い集団ですが、懲りずにまた来て下さい♪ >荻ちゃん 何やらなわてはハイパワー合戦になっているようで… 折角仕上がった車を壊さないようにね… 今週末は頑張って練習するよ~
