趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/06/12 14:39    ついに…
    一応まだミニッツやってますヨ。流石にもう大阪遠征はやってないですが。 >ラジ天京都店 言って来ました。 結局ダイエーの中じゃなくて、藤森ローズセンター内(マンションの下)です。 駐車場はローズセンター用(10台?)が確保できれば無料ですが、ムリならダイエー(Times)に止めます。 ダイエーで買物すれば(ジュースでも買えば)1.5時間は無料。最大が1500円やったかな? 一日ミニッツやるつもりなら、乗り合いで行けば少しはマシかも。 ミニッツサーキットは南茨城ぐらいの広さ。ちょっとインフィールドのコース幅が狭いかな?って感じ。 結局走らせてませんが… ラジ天系共通ですが、コースフェンスが木製ですので、激しくHITさせると損傷の可能性大です。 まぁ、壊れてもパーツは店内にテンコ盛りあるから大丈夫。 いろんなレベルの人が走ってるんで、サーキットデビューには丁度良いんじゃ無いでしょうか? お近くの方は是非一度体験してみて下さい。 で、物足りなくなったら、ラップ計測のできるF6へ・・・(笑 7月には城陽の寺田にミニッツコース・1/10コース・松原本店よりデカイショップが出来るみたいです。 >AM新基盤 出鱈目に速いです。ツキはAD並み?? ミニッツCUP出るなら必須です。 っていうか、7月の名古屋はあきらめました。 何故?? TA05(タミヤ)買っちゃったから…(笑 何故?? 9/16のタミヤGP全日本選手権に出るから…(爆 あれだけ嫌がっていた1/10ツーリング。 何故、心が傾いたか?理由は2点。 ・タミグラ目標なら昔の資産で楽しめそうだったから。<シャーシ買うだけ@1万前後 ・ミニッツより(操縦が)簡単だそう? どう?チョット興味出てきたでしょ? あれ?なんか騙されてる?(笑 とりあえず、フルノーマル車で7月の太治のN1(タミヤ車クラス)に出場して玉砕してきます♪ 我こそは!と言う同士募集中です(笑 Mシャーシは体験済みですが、ツーリングは初体験。 さてさて、どうなることやら(笑
