趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/01/01 00:00    補足説明
    日付は今年初めですが、書き込みは06/10月です(謎 ココ数年の趣味遍歴を。 05/12まで2.5年ほど、インドア専門サバイ○ルゲーマーでした。 この趣味は、自分的かなりイイ線行ってたと思います。 全盛期は壁の向こうの気配を感じ取れる程に・・・(爆 市街戦なら自○隊にも負けない自信はありました(ヤバ まぁ、それほどハマってたって事です。 その前は半年程M03(RC)で遊んでました。 パーキング→サーキットデビューもこの頃です。 ゴロゴロ転がりまくって、部品壊しまくって、何だか凄く難しかった印象しか無いです。 平行してずーっとスノーボードとバイクは細々とやってまして、 山暦はもう12年?、バイクはその車種では知らん人居ないぐらい有名なサイトを運営してたりしてました。 ネットコミュニケーションの何たるかを色々勉強させてもらいましたよ。えぇ(笑 で、話しは戻って。 そのサバゲですが、ヒイキにしてた巨大インドアフィールドが潰れてしまい、エ○ガンによる凶悪な事件(純粋に楽しんでる人にはエェ迷惑ですわ)も追い風になり、アッサリやめてしまったのですが、そこは趣味人間、只では転びません(笑 エ○ガンショップに併設してあったRCに興味を示します(笑 一応ラジ経験者として、お手軽なミニッツをサバな連れに勧めてみました。 (この時点で自分はまだ興味ナシ) 早速併設サーキット場で走行開始! タイヤさえ間違わなきゃ、いきなりミンナでチキチキできるぐらい走るじゃないですか! RCってセッティングがエライ難しいと言う印象しか無かったんですが、こりゃ素晴らしい! って事で、翌日私も02MMのムルシェラゴ購入(笑 お手軽って事でサバ連中をはじめ、イッパイの人巻き込みました♪ ピーク時は15人ぐらいミニッツ持ってたんじゃないでしょうか?(笑 と言う流れでドンドンRCにハマっていってしまう訳です。 で、この後のRCろぐに続いて行くわけです(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/1-0be64539
