趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/01/18 13:38    また候補が…
    やはりどう転んでも金が掛かるハイエンド選びですが、 現在の候補を… ・BD ・サイクロン ・415MSX ・スタリオン ・TA05カーボンコンバ(笑 ・TA05バスタブフルオプ(笑 ここに来て、415とスタリオンが候補に挙がってきました(笑 415は、今度415MSXXが出るので、前モデルがオクで安く手に入りそうなにおいがするから(笑 スタリオンは、近代的なレイアウトながら、モーター位置がTA05とあまり変わらないから。 TA05って選択肢を残してるのは、やっぱりこのレイアウトが好きなんで、どこまで戦えるか試してみたいってのがありますね。 そんなに05に拘るなら、バスタブフルオプってのも選択肢的には面白いかな?と。無駄かな?(笑 ぶっちゃけ、カーボンダブルデッキで、モーターが後ろ寄りのベルト車なら何でもイイような気がしてきました(笑 ただ、色々調べてみると、モーターがセンター寄りの車は、速度域が上がるとシンドイようです。 スタリオンもプロトタイプ→市販車で、大分モーター位置が後ろへ下がりましたからねぇ。 現在のハイエンドのレイアウトよく似てるってのは、行き着くとこまで行っちゃって出た結論のようですね。 って事は、今後ハイエンドとしては、変わったレイアウトの車は登場しないと言う事でしょうか?? と、なるとやっぱり05は貴重な存在でして…(笑 でも、オープンクラスで楽して勝ちたい自分もいる訳で…(笑 まぁ、あれこれ悩んでるうちが楽しいんですがね。 結局ノーマル05を買い足してたりして(笑 ちなみに、センター寄りの車は、速度域が低い場合、良い結果が出るようです… なんか今までの経験的に、ナルホドって感じですね。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/102-d68bbb09
