趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/01/22 12:10    温泉月例_1
    では、昨日のレポートを… 今回は8:00前に到着できるように、朝5:00起きで、T内さんを拾って会場へ向います。 到着したのが7:45頃、既にAKIRAさん(気合の7:00入り!)たけ丸さんが到着されてました。 初めて8:00前に着いたんですが、開場待ちの参加者でロビーは大混雑(笑 もう次からは端っこの席でも良いんで、8:00過ぎてからにします(笑 ・練習走行 事前にスグ走れるようにセットしていたんですが、ギア比がヌルい事に気が付き、少し上げてやって走行開始。 タイヤは中古28Rですが、モーターはブラシに焼き入れてやる為に本番モーター投入。 何だか今日は全然狙った所を走れないですねぇ… 縁石乗りまくりですわ。 で、他車と接触したか何かでフェンスHITしましたが、モーター位置がずれたようで、ギャーギャー悲鳴をあげてるんで終了(笑 下ろしたてのスパーが舐めてました(笑 T内さんもナックルやっちゃったようですね。 で、予選組み合わせ発表。 T内さんと私は同じ第3ヒート。AKIRAさんとたけ丸さんは同じ第6ヒート。 第6ヒートはAメイン常連3人が居る、とんでもないヒートです(笑 ・予選1本目 IB3800、新品28Rで出走。 グリップ剤の拭き取りが甘かったせいか、ドアンダーです(泣 2・3周全然グリップしません。 更に朝から、500ml一本空けたせいか、上手く思ったラインが走れませんね…(笑 オマケに車がモケモケで、直線で他車に抜かれてしまう始末。 全然イケてません… ヒート内4番ゴール。 それでも、前回の練習の時のベストを更新。12″62でした。 まとめられなきゃ、意味無いですがね(笑 TOPスピードの件でホームのEXP、H野さんに相談しますが、モーターはコミュ研してるし問題無いし、アンプか電池だろうと。 とりあえず、次のヒートで様子を見ます。 T内さんは中古28Rでソコソコ調子良かったみたい。 ヒート内2番手でゴール。 ・予選2本目 FM4300を使いますが、やっちゃいました…出走までに充電が間に合わなかったです…(4000mAhは入ってましたが) それでも今回は1本目より、縦はあるようです。やっぱりモケモケは電池か… まぁそれでもストレートで追いつかれてしまうんですが(笑 1本目よりは、マシに走れるようになり(それでも何かシンドイ動き)、淡々と周回を重ねますが、遂に1コーナーエンドで巻き込んでしまい、フェンスに引っかかってタイムUPならず。 ワンミスでそれまでの苦労がパー(泣 動きがシンドイのはイヤですね。ギリギリのラインが走れません。 ヒート内5位で終了。 終了後、タイヤがぐらぐらしてるんで、見てみたらキングピンが抜けてました。 手持ちが無かったんで、ショップで購入し、復活♪ でも何か締め込みが甘いんだよなぁ… T内さんは、新品28Rを投入するものの、出走時間を見誤り、グリップ剤処理が十分できなくて、イマイチな結果に。 それでもヒート内3位ぐらいだったかな? のん気にタバコ吸ってる場合じゃ無かったですね(笑 ・予選3本目 さて、もう後が無いです。レース用のIB4200を投入。コミュ研もバッチリ。 とりあえず、15周に入らんと、目標達成もままなりません。 気合を入れて望むものの、序盤良いペースで走れますが、イマイチ攻めきれません。 そしてまた出ました!最終コーナーで巻き込んでしまい、イン側の壁にノーズがコンニチハ(笑 当然バックなんて付いて無いんで、前進を細かく繰り返し、ボディとバンパーの反動で何とか復帰。 当たり前ですが、タイムアップならず… あう~(泣 T内さんは、絶好調でヒートTOPゴール。本人的にはキター!って感じ無かったらしいんですが、 ベストももう少しで11秒台突入レベルに来ています。 終わってから決勝へ向けて、車を良く確認してみたら、ナックルのキングピンをホールドする部分が割れてました(泣 ホント0点ですよ。全くええとこ無しですわ(笑 決勝はまた明日にでも…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/106-fa96743b
