趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/01/26 16:57    モトモト
    久しぶりにRCじゃない話題を(笑 去年の12月にようやくM702isがリリースされました。 全く、発表されてからリリースされるまでに、半年も掛かったよ(怒 うん?ドコモ?703iシリーズ?薄型? 思いっきり、次のモデルと被ってるけど、無視、無視(笑 まぁ、そんだけ待たされた訳ですから、この機種買おうとするマニアは当然予約をしてる訳ですよ。 (基本的に海外メーカーの端末は、余程デザインに惚れ込まない限り購入はお勧めしません) (使い勝手の悪さ、不具合等テンコ盛ですから…) ファーストロット、特に人気の黒は即完売(笑 12月には入手できませんでした… で、ようやく先日入荷の案内が来ました。 まだ取りに行ってないんですが、すごーく楽しみです♪ 久しぶりの機種変更ですからね。2・3年振りぐらいかな?(笑 実はようやくFOMA端末になります(笑 ひたすらMOVA使ってました。 まぁ、だからって何がエライ訳でも無いんですが…(笑 通話メインでメールちょこっとな私にとっては、MOVAで十分なんですが、もう殆どFOMAですからねぇ。2007年でムーバ廃止でしたっけ? FOMA出始めの頃は、全然通話エリアが狭く、雪山じゃ連絡つかないとかあったんですが、最近はどうなんですかねぇ? 最低限、私の行動範囲で通話できれば良いんですが… ・・・ さて、今週末の予定ですが、なにやら天候が怪しいですねぇ。 太治行く予定したんですが… 天候次第では池田行くかも? M702isは土日どっちかに取りに行きます♪>アユミ先生
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/110-332410c3
