趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/01/28 20:54    M来た!
    やっと来ました!M702is!
    ムヒョー!カッコいい~(笑 待った甲斐ありました♪ 早速画像撮って見たんですが、携帯からPCへのデータの吸い上げ方法が判りません… M702isにはミニUSB端子があるんですが(っていうかこの端子しか無く、充電もこの端子)、どうもPC側が認識してくれませんね… やっぱりSDカードで受け渡しするしかないかなぁ~? せっかくブログに画像が増えると思ったんですが、こりゃ面倒ですな(笑 まぁ、ボチボチ良いやり方探してみます。 連れの連れ経由でドコモショップの副店長さん(←美人さん!)にお願いした関係で、本体価格は安かったです。 更に、ポイントが溜まりまくってたんで、ビックリ価格(笑) 副店長さん、アユミ先生ありがとう御座いました♪ で、予想外に安かったんで、帰りにコレ買っちゃいました。
    来たるべくハイエンドツーリングカー用にボディ新調します♪(笑 こっぷさんの評価も良さげでしたからね。 あ。もちろん先日燃えたモーターの代品も買いましたよ。 またも懲りずにヨコモT-MAX FLT(笑 安くて無難な線ですからね。
    ダッジとアコード、どっちに似てるだろう? しかし、車の形してないよなぁ・・・ 宇宙船?(笑)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/111-519b31d4
