趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/02/01 13:19    TRF415MSX!
    正解は…TRF415MSX でした♪ さすが、オーナーの方は判るようですね。 ホント、やっとこさハイエンド購入です。 皆様アドバイス有難うございました♪ さて物なんですが、インドア走行5回のみ、しかもセカンドシャーシだったらしいんで、程度は確かに良いです。 出品前にクリーニングとメンテナンスをされてるそうです。 自分が出品する時は間違いなくしないね。現状渡しですわ(笑 OP類は、 ・TRFダンパー用チタンコートシャフト ・アジャスターはすべてローフリクションタイプ ・フロントワンウェイ ・センターワンウェイ ・センターダイレクト ・予備サスペンションアーム フロント 1セット ・予備サスペンションアーム リア 2セット ・アルミリアハブ0° ・軽量サーボステー ・アルミビス チタンビス(少し鉄ビスあり) ・フロントアルミボディマウント …? ・フロントワンウェイ ・センターワンウェイ ・アルミリアハブ0° ・軽量サーボステー って、MSX標準装備ですよね?? しまった。 これって、そんなにお買い得商品じゃないぞ(笑 この程度なら、もっと安く買えてたかも…orz しかも、ワザワザこんな事書いてるって事は、MSのコンバージョン品だな… う~ん。私としたことが…(笑 まぁイイです。 なにはともあれ、とりあえずハイエンド入手です。 これで、TA05より走ってくれれば・・・安い物です(笑 さてさて、その気になる走りに関係する方ですが、 セッティングの状態をキット標準と比較して見てみると… ・FRスタビ:黄・赤 → 赤・黄色(?) ・FRスプリング:黄・黄 → 黄・黄 ・ダンパーオイル:400・400 → 200・300(?) ・Fサスブロック B・XB → D・D ・Rサスブロック XD・B → XB・D ・FRアッパー根元(バルク側)2mm・1mm → 0mm・1mm ぱっと見た感じこんなんですが、 スタビとオイルがフロントの方が柔らかいって、どうなんですか?? 前のオーナー曰く、「高速レイアウトのサーキットで使ってました」って。 とりあえず、そのまま走らせてみても大丈夫かな? よく確認しなかったけど、サスブロック、思いっきり広げてますね。 もしかして、ショートリバサスか?? 初めての車は謎だらけですわ(笑 とりあえず、早く走らせれるようにします。 あとはアンプだな…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/115-f3f6662b
