趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/02/05 15:48    予備予選通過!
    スイマセン。急な出張が入り、更新する事ができませんでした… 行き先は仙台だったんですがね、もう全然雪無いッス。 先週末の全国的に寒い日は、ドカっと降りましたが(私は雨&雪男(笑))昼には日差しも戻り、道路の雪も消えてました。 仙台でも今シーズン初積雪だったそうです。 もう雪山遊びもヤバイんじゃない? 年々、積雪量減ってるよね? そのうち滑れるゲレンデが数箇所しか無くなって、超セレブな遊びになるんじゃ…(笑 晴れてりゃ遊べるRCは幸せですな~(笑 で、出張先でトラブルもあり、貴重な週末が1日減っちゃった訳なんですが、 帰宅すると、タミヤからモッコリ膨らんだ封筒が… 宛名面を見ると、どうやらオートメッセの予備予選に通過したようです♪ (ちなみにT内さんは予備予選敗退でした…) しかも宛名面にデカデカとチーム名まで印刷されてます。 チーム「遠隔すねげ」と(笑 ちょっと恥ずかしい(笑 イヤ、恥ずかしい事に意味がある! しかも勝つ事に意味がある! リザルト見て… 「え!何だよ?このチーム名」 「スネ毛に負けちまったのかよ~。くやし~!」 って、言わせたり、思わせたりしたら勝ち(笑 あくまで勝つ事を前提としたネーミング。 負けると更に恥ずかしいネーミング(笑 「スネ毛ごときが勝つなんて10年はえーよ!」 「遅いくせにしょーも無い名前付けやがって!」 ギャフン。ごもっともで…(笑 ハイ。残念ながら今回は後者になる予定です。 絶対Aメインに入ってはいけません。Aメインに入ると15ポイントも付いちゃうからです。 15ポイントも付いちゃうと、今年の目標の全日本のN1に出にくくなっちゃうんです。 だから、ワザと負けるんです(笑 あくまでも「ワザと」ってのがポイントです。 間違っても、鼻血出るほど頑張っても、Aメインに入れないからの言い訳じゃ無いです(笑 今回の目標はBメイン優勝! どれぐらい、力抜いて挑めば良いのか判らないですねぇ… 力抜き加減が良くて、間違ってAに入ってしまわないだろうか?(笑 力抜き過ぎで、思いっきり下の方だったらどうしようか? 悩みは尽きません… とりあえず、予選1発目は1600SP投入してみます(笑 日曜日、ラジ天に買物行ったら、ここ暫くずーっと品切れだった500円タイヤが入荷したとこでした。 もう買うつもり無かったのに… これは神様の悪戯か?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/116-4ede9901
