趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/02/07 11:33    415MSX用部品
    本当は、先週末に415MSXをシェイクダウンする予定だったんですが、 例の出張のせいでメカ載せもできず、仕方なくサーキットに行くのは諦めました。 05で太治に遊びに行っても良かったんですが、もうこれ以上05を23Tでイジメても仕方が無いしね。 それに、TA05はタミグラSPに改装中ですし… ってことで、日曜日は415MSXシェイクダウンに向けて必要部品の買出しに。 ・ESC キーエンスのエクストレイ(メタリックブルー)にしました。 ほんとは12GのNタイプにしたかったんですが、在庫が無かったんで、タミヤコネクターのJタイプ。 どうせ配線色の変更するし、Jでもイイかな?と。 ・タイヤ ソレックス28Rを購入。インナーはボンバーイエロー。 ホイルは久しぶりにヨコモのリブ低。 CS22でブリスター出まくり+2月初めが寒さのピークだから、少し先読みしてこれぐらいが良いのでは?と。 最悪組む前なら、池田用に回せるしね(笑 ・サーボ関連 取付の部品が無かったので購入。 ロッド、ネジ、ボールエンド等。 ネジ…初めて青いネジ買いました(笑 素の鉄ビスのままなら買って無かったでしょう。中途半端に青ネジ仕様になってるんで、やっぱり揃えなきゃなぁ~と(笑 アルマイト剥げないか、気ぃ使ってしゃーないですね(笑 やっぱチタンがイイや。 あと、05用にワイドピッチデフプーリも購入。 今週末は前後デフ仕様で行きますからね。 で、帰ってから、作業開始するものの、優先順位はどれだろうと暫し思案。 休日にユックリ作業って考えると、ボディかな? メカ載せぐらなら平日帰宅後にチョコチョコ頑張ればイイし。(←コレが間違いの始まり(笑)) って事で、ARDのLX250を塗り始めます。 今回は、視認性を考慮して、メインカラーを白にしました。 恒例のなんちゃって実車マスクは…またもやVW JETTA(笑 前回の使いまわしですわ。 まぁ、何時もの事ながら、皆さんのように塗分けられるスキルも無くてですね… 「黒の配分を増やせばマッチョな感じになるかなぁ?」 「ケツが長いから、黒で隠せばコンパクトな普通の車な感じになるかなぁ?」 とか考えながら、サクッと1日掛かりで完成(笑
    リアが何かイマイチ… こんなものに、1日掛かけてました… 既に全体の作業予定が遅れ気味です(笑 一応、ずーっと青を好んで使ってるので、気持ち取り入れてます。 フロント・サイド・リアはメタリックブルーを塗ってます。遠めには黒に見えるからね。 窓も前回からお気に入りのフロストブルーで。 私の手持ちのボディの中で一番見やすいのが完成♪ しばらく使い続けれるかな? 今週末はシェイクダウンできるでしょうか…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/118-b7b17336
