趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/08/07 12:00    N1太治レース
    >個人サーキット 土曜日に太治の練習後、M田君・タケウチさんと私設ミニッツサーキットへ行きました。 10畳ぐらいで中々良くレイアウトされたサーキット。 ウレタンもあったので、12月のカップ前には何とか設置してもらいたいなぁ~と。 サーキットの皆さんはソコソコの腕前でした。カップに参加するように説得しないと。 ついでに1/10ツーリングも勧誘しないと(笑 この日は朝10時から晩12時まで14時間もラジコンしてました(笑 他の方はまだまだコレからって感じでしたが、明日レースなのでお先に上がりました。 >太治結果 翌日、猛暑の中、頑張って走ってきました。結果はダメダメでした…(笑 予選: 混戦には強いらしく(フルタイム4駆のお陰?)、1コーナーの多重クラッシュはスルリとかわします。 が、序盤でトップに踊り出ても、3・4週でパイロンジャンプでヒックリ返って自爆(笑 その後頑張って追い上げてみるも、パイロン踏んだり、突込み過ぎたり、 チョコチョコミスをして、大したタイムUPにはなりませんでした。 決勝: 4番グリットよりスタートで、魔の1コーナーを綺麗にクリアして、2位を走るものの3位の車と終始デットヒートを繰り広げます。 が、またもや凡ミスで3位転落。1秒遅れぐらいで頑張って着いて行きますが、結局かわす事ができず、3位フィニッシュ。 車うんぬんより、手ノーコン発生しすぎでした(笑 まだまだ修行が足りませんナ。 トモサン夫妻、ウチの嫁&連れが決勝の時に応援に来てくれました♪ 本番のプレッシャーでミスなく走れるように頑張って練習します! 次は27日の池田(23T)のレースです。今度こそは…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/12-311569a5
