趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/08/17 17:25    香港&23T&福井遠征
    トモサンより
    あぁ~全然ラジコンしてへん(爆) ほんま飽き性です。 レース見ました。 太治であれだけ走れれば上出来じゃないの? まともに練習してないのに。 高望みでっせ。どこまで行く気どす?(笑) うちのADさんがそんな所へ貰われてるとは・・・ 悪いことは出来まへんなぁ^^; M田くんによろしこ♪
    結果はC-3位でしたが、C-1位以上からが太治の常連様達なので、 それに絡んで行けるようになるのが当面の太治での目標。 どこまで行く? 当然タミグラN1優勝でワールドチャンピオン戦出場が目標ですワ(爆 まぁ細々と5年越しくらいの計画ですがね(笑 M田氏には宜しく伝えときます。っていうか久しぶりにミニッツやりませんか?(笑 ウェイクの大会頑張ってネ♪ で、個人ブログを(笑
    夏休みは香港のネズミーランド行ってました。 当然私の目的はラジコン街(笑  デカラジ関係はマッチドバッテリーを購入。ミニッツ関係は今更ながらRM用のアトミックのモーターマウントを購入(笑 値段的には輸送料分安いかな?って感じですわ。 他の買物にしてもそんなに日本と変わらないって感じ。只、バッタ物・コピー品は激安(当然) オークリーのコピー品と、攻機2のDVDを怪しい店で購入♪(笑 ネズミの国の方は東京より規模が小さいです。 ネズミさん達と写真が撮れるアトラクションがあったのですが、熱ダレで15分も持たないようで、直ぐにピットインして行きます。 が、さすが香港。2号機、3号機が控えているようでリフレッシュしたネズミさん達が続々投入されてきます(笑
    うさん臭い感じを更に強調するのが中国人(?)の団体客。マナーなんてあったもんじゃ無いです。まぁそれなりに楽しめましたが。 食い倒れ、買い倒れで中々面白かったです。 で、帰国翌日には太治へ(笑 TA05に23Tモーターのっけてみましたが、速度域の低い状態で誤魔化していた悪い所が一気に吹き出てきました(笑 もう何やっても巻き巻き(笑 翌日は4日連続ラジ三昧のタケウチさんの希望により、締日は福井へ行こう!という事で遠征。 私も前日の嫌なイメージを消す為&タミグラ練習の為に賛同し一路福井へ。 レディオガガさんに行ってきました。 モーターがGTチューンまでで、タイヤもキット付属で十分走れてしまうコース。タミグラ練習にはもってこいです。 イヤー。この日は面白かったです。今まで後続車へ道を譲るイメージしか無かったんですが、私レベルが抜くイメージを養うにはもってこいの場所です(笑 店員の激速TA05のセッティングデータも頂いたし、この日は収穫が大きかったです! で、調子にのって、27日の池田レースキャンセルして、ココで開催されるチャレンジカップに参戦しようと思います。 当然出場クラスはチャレンジクラス!(初心者クラス)(笑 23Tのエキスパートクラスとか出場してる場合じゃないつーの。やはり原点はココから。初心者は初心者らしくね。 ちなみに先月の池田レースの結果がUPされてました。 8分レースなのに6'47で止まってるよー。あー恥ずかしい(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/13-cb033d2a
