趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/02/14 13:21    一応レポートを。
    え~っと、荻ちゃん情報によると、今回のGTグレード2優勝の方は… 知ってる方でした(笑 しかも、ピット隣同士やったし(爆 全然話した事は無かったんですが、なんか似てるなぁ~とか思ってまして・・・ ミニッツカップのファイナリストなんで、まさか、タミグラに出場してるとは思いもしませんでした。 スイマセン。声掛ければ良かったですね。 っていうか、タバコ吸いに行ってるかギャル見に行ってるかで、あまりピットに居ませんでしたけど。 戻ったとしても飲んでるか… 酒盛りぐらいできましたかね?(笑 さすが、上手い人は何やらしても上手いですワ。 荷物も超コンパクトで地べたPIT(笑 ウォーマーなんて使ってらっしゃいません。 バッテリーも3700使って無かったんじゃ無いかな?当然追い充も無しでしょう… 後は、おててとレース展開の組立でカバー。 素晴らしい。カッコ良すぎます。 また何処かでお会いできたら、揉んでやって下さい♪ さて、そんな最小限の装備でサクッと優勝された方とは対照的に、 重装備で、Cメインに停滞してしまったモッサイ人の言い訳大会でも…(笑
    まずは予選1回目。 ボディ:軽量SC430 電池:1600SP タイヤ:去年の夏から使ってる中古 この状態が、例の1368g仕様です(笑 バッテリー軽過ぎですね。ウエイト探しに苦労しましたよ… 現場でも微妙に鉛ウエイトを調整して、1500gチョイに仕上げました。 予選は組合せが悪く、何と1ヒート目(笑
    コンデレ終わってスグスタートなんで、ウォーマー・追い充、なーんも用意できてません。
    スタートグリットは3列中2列目。 凄い位置に変なウエイト積んでるんで、まともに走らへんやろうと思ってましたが、ホンマに走りません(笑 TOPスピードも全然無いし、各コーナーで巻き巻き。 フェンスとお見合いする事も何度か…(笑 で、結果8周しか回れず40位(笑 まぁ、1発目は様子見だからOKか… 予選2回目。 ボディ:軽量SC430 電池:2400SP タイヤ:ガガのタミチャレで1回使った中古 この状態でも車重は、1456g(笑) この程度なら鉛ウエイトで調整可能ですわ。 さて、チョット本気モードで、ウォーマー・追い充かましてグリットへ。
    黒ボディ、意外と見えましたよ。 (車検並び中に、「池田で見たこのボディがかっこよくて、私も黒に塗りました~」って方がおられました。有難う御座います♪) 今回は3列目スタート… あれれ?1回目よりグリップしませんよ?? こりゃ難しい!ドリフト下手糞なんですよ~(笑) 挙句の果てには、パイロンで亀。 しかも、そこにはマーシャル無し(笑) しばらく放置プレイでした… もう笑うしか無かったですね。 (マーシャルが居なかった理由は、最終ヒートが4人しか居なかったから) 笠井さんが飛んできてくれて復帰するも、大幅に時間ロス。 グダグダで走りきりましたが、8周回るも、1回目のクリアラップならず、 52位と12ランク落ち… ヤバイよ、ヤバイよ(笑 ココで20分ほどの小休憩。 キャンギャル求めて走ります(笑 タミグラは1号館で全然ギャルが居ないんで手近な他の建屋へGO!
    急いでたんでブレまくりです(笑
    う~ん。なんでこんなん撮ったんだろう?(笑 一応車も少し撮ったんで、また後日♪ いそいそ帰って来て、予選3回目。 ボディ:NSX2005 電池:2400SP タイヤ:予選2回目で使ったのをサンディング 2回目で全然グリップしなかったんで、ボディをSCより20g重いNSXに変更。 軽量ボディじゃロールが足りないと睨み変更。
    今回は1列目スタート。 2回目よりはグリップする感じでしたが、まだリアが抜けますねー。 まぁ、それでも大きなミス無く頑張って、何とか9周前半にマトメて25位。
    ちなみに… 1位~12位までが10周。 13位~17位までが9周2′00″台 18位~21位までが9周2′01″台 22位~26位までが9周2′02″台 と、3秒の間に14人もいる超激戦でした…(笑 決勝Cメイン。
    ボディ:NSX2005 電池:3700HV タイヤ:新品ウォーマー過剰加熱(笑 決勝は昨日の通りでして…(笑) この状態で車重は1520g。ウエイト無しです。ようやく普通の体重に戻りました(笑 決勝タイムは…
    ふーん(笑 ちなみに、全員決勝で、 A=8分、B=6分、C=5分、D~G=4分、H~I=3分でした。 言い訳、ちゃんと聞いて頂けたでしょうか?(笑) そんな最後までちゃんと聞いてくれた良い子には、ご褒美を… ↓もっとした(笑)↓
    来年も絶対出るぞー!!(笑)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/151-459382d8
