趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/02/15 13:48    07太治レース開催!!
    イヤー。待ってましたよ~ ようやく、ホームでのレース開催です♪ 去年の9月にお店が閉店してしまい、一時期はどうしようか?と悩みましたが、有志による運営で、サーキット難民生活は逃れました。 が、レースに関しては難民生活… 遠征レースを余儀なくされました。 まぁ、コレがそもそも、23Tにチャレンジ&池田レース参加のきっかけだったんですが… ホントは、タミヤクラスだけでマッタリしたかったんですがねぇ…(笑 で、ついに京都近郊エリアでタミヤクラスの復活ですよ!! っていうか、京都滋賀エリアで、唯一の月例レースが復活!! ~~~以下ご案内~~~ 2007年度レースウェイ太治グランプリのご案内 場所 googleマップで「京都市南区久世築山町65」を検索してください。 (直リンでは文字化けしちゃいました…) 矢印の場所は元ショップです。 (現在は営業してません) そのチョット離れた左の方にサーキットらしき物があるの判るでしょうか? 大変ややこしい&道が狭いです。 が、車は意外と沢山止めれます(笑 参加希望の方がいらっしゃったら、詳細な道順を記入した物を用意してみます♪ 基本的に有志によるレースなので、景品は出ないと思います。 あくまで、レースを楽しむ事が目的ですので、ご理解下さい。 電源100Vありです(短い物でも良いので、延長コードをお持ち下さい) コンプレッサーあり。 テーブル(一応数台ある)・イスはお持ち下さい。 ビジターの方は、残念ながら事前練習ができません… (レース日のみ一般開放)(現在会員の募集は行ってません…あしからず) ですが、コースレイアウトは毎回変更されます。 ホームとして使ってる人が有利と言う事はありません。 注意点 ・ショップは営業していないので、スペアパーツは用意された方が無難です。 (最悪ラジ天京都店まで買いに走る事はできますが、車で15~20分ぐらい掛かります) ・メシは買って来て下さい。1度駐車すると、レース終了まで車が出れない可能性があります。 (最悪歩いてコンビ二も行けなくは無いですが、道がややこしい&少し遠いです) (ビールの自販は近所にあります(笑)) ・トイレは元ショップの母屋のトイレ(外)を使用する事になりますので、それなりのご配慮を。 ~~~以上~~~ 人数が多い方が楽しいので、いっぱい参加者お待ちしております♪ 関西で数少ないタミヤクラスのレースですよ! 23Tクラスもエエ勉強になると思いますよ~ 私は恐ろしくて出れませんが…(笑 ありゃ?チャンプも今年からN1クラスがあるのね。こりゃ参戦決定ですな(笑  ムムム?ライトも3月にタミチャレ開催決定ですか? まいったね、こりゃ(笑 追記: リンクに、S兄さんの「MINI-Z (ヤヤ偏り気味)そして・・・」を追加しました♪ 先日のGT-2、初参加で優勝した人です。 実は、ミニッツEXP!そして、ミニッツカップファイナリスト!某サーキットへ行けば会えるかも(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/152-6cb026e9
