趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/03/06 16:17    開幕戦前日
    まずは土曜日から…(笑 結局、Gr-A NovとN1にダブルエントリーを決めた為、朝から準備し始めます。 N1に関しては、あまり手間を掛けたく無いんで、前日充電(笑 練習~予選~決勝分、計5本充電完了です♪ 540も軽く慣らしして完了。 回転数は18000rpm。暫く使ってなかったんでコレが回ってる方なのか良く判らないですね(笑 で、Gr-A Nov用にルナFSTの回転数を見てみると…25800rpm …orz 全然回ってないよ(笑 どうもメタルがバカになってるみたい。ビィィ~とか変な音鳴ってるし。 折角太治23T初挑戦だし、モーター新調するか~って事で、ラジ天京都へ。 途中、荻ちゃんから電話が。 「今ラジ天向ってるトコなんやけど、Mちゃん何してるん?」 マジっすか?凄い偶然。私も向ってるトコ(笑 マニア同士は謎の電波で惹かれあうようです(笑 超久しぶりに会って話きいたら、仕事で忙しくRCは出来て無かったようですが、ゲーセンのガンダムにハマッてたようで… 何でも2ヶ月30万ぐらい突っ込んで、中将まで上り詰めたようです(笑 T下君も中将、ひろゆき君は各ゲーセンで1人しか成れない大将まで行ったそうな… このクラスになると全国TOP10入りのMS乗りみたいです… 凄いな。ニュータイプかいな?(笑 つか、このチームは最強でしょう。なんせ、サ○ゲでも無敵を誇ってましたからね(笑 インカムでの指示、バックアップ等のチームワークはお手のもの。 ガンダム好きのサバ○好きには持って来いのゲームのようですね(笑 1回のゲーム代が安ければ、私も参戦したんですがねぇ。500円はチョット… でも一回やってみたいなぁ。 で、まぁそんな話もしつつ、荻ちゃんは日曜にサイクロンMのシェイクダウン用にピニオンを買い、 私は、エクストリームのFSTを購入。後ベアリング抜きとメタルも購入。 あ。それと、ミニッツのゴルフGTIのオートスケールボディも購入(笑 コレはディスプレイ用。気が向いたら使うかも? 早速家に帰ってからモーターの慣らし。 入念にブラシの当たりを取って、回転数を測ってみると…26000回転 orz マジかよ?またハズレ引いた? 中を見たら、カンもイマイチだし、コミュ位置もイマイチだし、ローターもバランス取りした跡無いし… こんな値段で売っていいんですか? H井さん池田で見かけたらクレームですな。うん?バッテリー貰ったから相殺か?(笑 まぁ、とりあえず育ってくれる事を期待しつつ、415にセット。 で、その4500バッテリーもちゃんと組み上がり、準備万端♪ マッチドだから慣らし要らず♪ そうこうしてる間に、久しぶりにともさん夫妻が遊びに来ました♪ 途中でU子も呼び出して、これまた久しぶりにビールしこたま頂きました(笑 ともさんは何やらTA05の本を熱心に見入ってましたが… 遂にツーリングデビューか??(笑 最後に、TA05メンテしてたら、面白い物見つけました。
    アルミハブから毛生えてます。 しかもアフロ気味(笑 インテックス終わってから一回も開けて無かったんだ~(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/167-adbe31c8
