趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/03/14 13:29    貸切?
    久々にバイクネタが続いてましたが、本筋のRCネタを…(笑 今週末の3/18(日)は西北レーシングパークでの模擬レース&走行会です。 エフさんが大人買いしてくれたお陰で実現しました(笑 素晴らしいねー。サーキット貸切なんて考えてもみなかったよ。 これまた参加者がスゴイ事に。超ツワモノ揃い。 皆さんの実績を少し… ・ビギナー優勝 ・ビギナーAメイン ・ジュニア優勝 ・N1全日本地区予選優勝 ・タミチャレGTJファイナルAメイン ・タミチャレ優勝 ・Mシャーシ全日本地区予選優勝 ・ポルシェAメイン ・GTジャパンAメイン …これだけ見たら、トンでもない走行会ですね(汗 本当はチャンプのN1に出るつもりしてたんですが、コッチの方が間違いなく修行になりそうなんで、チャンプはまた今度に。 ケチョンケチョンに揉まれてきます♪(笑 さて、そんなタミグラ虎の穴に持って行く車は、TA05と415MSX。 残作業としては… 415は、モーターメンテとギア比変更ぐらい。 タイヤがヤバイかも?当日結構気温が低そうなんですが、冬タイヤが無いッスねー。 ラジ天入荷してるかな? 05は、GTチューンに交換とギア比変更ぐらいか? う~ん。ノーマルシャーシに戻したいなぁ~… でもZ-tune製作が先だしなぁ~ 余力があれば、M03を復活してやりたいんですが、昨日少しだけボディをめくって見たら、受信機がボロンと出たまんまでした…(笑 ギア比も良く判らん状態やし、まともに走るように治せるんかいな?? 模擬レース&走行会なんで、マッタリ行こうと思ってるんですが、結構カツカツしてしまいそうです(笑 カツカツせん為にも、ストレートパックだけは、前日充電でマッタリ行く予定です。 23TもZ-tuneでマッタリの予定ですが…? 後はどれだけ大人汁出せるかが勝負ですね(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/174-93d536d9
