趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/03/16 13:16    新店舗
    昨日書いたオマケ的なWRの記事で、アクセス数が倍になりました(笑 WR250Xの検索が引っ掛かりまくったみたいっす。 モタード、それなりに人気あるんだねー。 で、話はRCに変わって… 以前エフさん(元ネタはAKIRAさん?)が言われてた、ホビーショップ タムタムの尼崎出店。 そう言えば、関西にもう1店舗みたいな話されてたなぁ~と、何気に検索してみると… 「12月に京都」って出てきましたよ!! 希望を言えば、滋賀に。しかも大津にして欲しかったなぁ~ってのもありますが(笑)、買物圏内に大型店の出店は有難いですねぇ~ サーキット併設ならなおヨシ!って感じです。 京都でほぼ独占状態のラ○天の品揃えが最近悪くなってるんで、早く出店してほしいもんです。 ソースはこちら。 ~~~~就職ナビより~~~ 2007年7月には尼崎市(兵庫県)12月には京都府と西日本への進出を計画2008年は中国地方、九州への出店計画。年間2~3店舗を全国出店して行き、海外出店も視野に入れ『ホビー業界の世界一』をめざします。 ~~~~~~~~~~~~~ ですって。 西へ攻めてますな。ラ○天グループは東へ猛攻中ですが… ・Z-tune進捗 ベース色は塗り終えました。あと2色塗って、ウイング作って完成か… 今日中にできるかな??
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/177-57fbcea1
