趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/03/20 16:11    走行会レポ(N1クラス)
    引き続き、走行会レポ。 さらにレポがUPされてたんで、ココココココ参照してください(他人まかせ(笑)) ・N1(フリー走行) 前日の深夜まで掛かって完成したZ-tuneボディのシェイクダウンです。 どこも擦ってるトコは無さそうですねー。 意外と走ってくれて、見た目的にもアリなんで、05のボディこれで通すかな? コイツには当日エフさんから頂いた電飾を仕込みます♪(あーざーっす) 車的には、オートメッセセットのまま。 デフ仕様で、インテックス用に組んだ500円タイヤ。 流石にカーペットの毛だらけだったので、クリーナーで拭きました(笑 ・N1(予選1) エフさんの暖かい配慮で、タミグラマイスターが2名もいる予選3組目になりました(笑 今年N1の代表権が取れるかどうかの見極めのつもりで挑みますが、電池は2400SP…なめてますね(笑 だって、3700HV1本しか持ってないんだもーん。 スタートしてあっと言う間に2人とも視界から消えました(笑 横からT奥様の「もういいー!」とか言う諦めの声を聞きつつ(笑)一応2人に続いて3位ゴールでしたが、差がデカ過ぎ… ・N1(予選2) 続いて2回目。またもや2400(笑 今回は一瞬だけ絡めた記憶が… あまり覚えて無いんですが、二人で足引っ張りあった?それとも待ってくれたのかな?(笑 確か、ふくちゃん独走で、としおさんに続いて私の展開だったような?? 何かでとしおさんをパスしたらしく、前に出たような?? しかし、ファイナルラップ計測ライン前でパスし返されたのは明確に覚えてます(笑 ハッ!もしかして周回遅れだったのか!?(笑 ・N1(Bメイン決勝) そんな感じで全体で6位?当初の予定通りBメイン入りです。 決勝なので、虎の子3700HV投入。 お立ち台の上では、「誰に魚雷しよう?」とか恐ろしい話が交わされています(笑 ココで、勝ち上がりの話しが?? あ。勝ち上がり方式、自分で提案しといて忘れてた… マッタリ気分だったのに、意識すると急に緊張してきます(笑 で、スタート。 一応ポールなので、巻かれないように、逃げます逃げます(笑 が、縦がやたら遅い… 予選から「縦おそーい!」とか叫んでましたが、電池替えても遅いッス。 もうこのGTチューン、ダメかも?? 大分逃げたつもりですが、ワンミスで追いつかれそうな気がしたんで、慎重かつアグレッシブなドライブ(どないやねん(笑)) 私に続いてAKIRAさん、Nさんが2位争いをしていたようですが、お2人共仲良く例のコーナーで場外乱闘しているのが横目でチラッと見えたので、一気に気が楽になりました♪ 後は、ミスらんように安全運転でフィニッシュ。 B-1、勝ち上がり頂きました♪ あーざーっす。 ・N1(Aメイン決勝) 一応Bメで使った3700に、ギリギリまで追充くらわせてスタートグリッドへ。 Aメインに来れただけでも満足です(笑 グリッドに並んでる車を見ると…見事なまでにストリートボディばっかり(笑 結局この速度域では何使っても一緒って事なんかな? レース内容の方は、あんまり覚えて無いんですが、TOP3はあっと言う間に消え去ったような…? ラップもされてたんかな? 最終順位もよく覚えて無いッス。たぶんドンベだな(笑 イヤー。エエ経験させて頂きましたよ。 自分がマダマダだなってのを「イヤッ」ちゅー程思い知らされました… 静岡の「し」の字も見えないレベルですよ(笑 う~ん。夏に向けて何の練習すれば良いんだろう?? まぁ、ヘロヘロながらに思ったんですが、やっぱり曲がりが足りなかったような気がします。 去年はもっとザクザク曲がってたような気が… やっぱりノーマルシャーシに戻した方が良さそうですねぇ。 後は…遂にTRFダンパー導入か? もしかしてリバサスも要る?? う~ん。23Tにかまけてる場合じゃ無いかもねー。 真剣に05に取り組まないとヤバイかもねー。 ってことで、GT編に続きます(笑 ※リンク追加です。 静岡へ行こう! としおさんのブログです。去年のN1代表→ワーチャンB-1のツワモノです! 大人のおもちゃ奮戦記 ふくちゃんのブログです。去年のタミチャレ優勝→タミチャレファイナルでAメイン入りの猛者です! しかし、岡山ってTさんも含め、何でこんなスゴイ人ばっかり揃ってるんだ??(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/181-81ef8f08
