趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/03/22 14:29    走行会レポ(GTクラス)
    引っ張りまくりましたが、走行会レポ最終回(笑 GTクラスは午後から。 当日が極寒なのは判っていたので、如何に快適に過ごすか?→暖かいもの? そう、ポット持参しました♪  初めて持って行きましたが、これはイイ! 寒い外で食うラーメンの旨い事、旨い事。 コーヒーも持ってきてたんで、ピットで優雅にプチセレブな気分が味わえました(笑 ・GT(フリー走行) タイヤはCS22のメッシュ見えてるやつ。電池はIB3800。 メシ食いつつ、グリップ剤とウォーマーで出撃準備します。 グリップ剤が染み込んだ所でウォーマー外し、食後のコーヒーを準備します(笑 当然タイヤは冷えますね… まぁ気にせず、暫くコースを周回する車をコーヒー飲みつつ眺めます。 ギア比5.8とは言え、速えーなー。N1の眠たい速度とは大違いだな(笑 で、ちょっと気分がのってきた所で、そのままコースイン! ウヒャー。巻き巻きマッキー(笑 タイヤがダメなん? 415がワンウェイだから? 路面が濡れてる?? よく判りませんでしたが、何か変更するのも面倒だったので、そのまま数周走行。 何となくヌルヌル滑りますが、一応走行できるレベル。 コリャ、タイヤだなー。予選はRP30で行くかー。 とか考えてたら、ツルっと巻いてフェンスに横からコツンと… ありゃ?何か外れたか折れたっぽいぞ… お立ち台降りて、回収してみると…アルミステアロッドが「へ」の字になってました… スペア買ったつもりが、何でかアッパーアームな長さの物しか無く、仕方なく曲げ治しました。 とりあえずOK♪ 後はRP30(これもメッシュ見えかけ)に交換して予選を待ちます… ・GT(予選1) グリップ剤を拭き取り、グリットへ。 電源ON! ・ ・ ・ ? 動きまへん… うんともすんとも動きまへん… ファンも回ってないし。 あまりお待たせするのも申し訳ないんで、予選1はリタイアする事に。 ピットへ戻り、あれこれ調べてみるものの、全く動かず。 ファンも回らんって事は、アンプがお亡くなりになったかも?? しかし静かに死んで行ったなぁー(笑 ってことで、この時点で415はリタイア。 じゃ、TA05で…と思ったけど、23Tモーター全て415用にヨーロピアンの向き変えてるんだった… TA05の配線は短く、取り付け不可。 チーン。05終了(笑 残された道は…M03に23T搭載? コイツになら、半田しなくても載せられるけど… エヘヘ。まだ遊びたいんで載せちゃいました(笑 ・GT(Cメイン決勝) 予選1・2共、リタイア扱いなんですが、大会本部へ無理矢理頼み込み、Cメイン6番(べべ)からスタート。 何でか前にはT内さんがいます(笑 T内さんは、予選1回目リタイア。(練習で例のコーナーで飛んじゃい、サーボステー脱落の修理の為) 予選2回目もリタイア。(またもや例のコーナーで豪快に飛んで、内臓はみ出し) どうも、お立ち台前の膨らみがリズムに合わないようです。 (気にして内側を走ると、ジャンプ台(2コーナーゼブラ)に迫ってる!!と言う状態だったようです) こんなに飛んでるT内さん、初めて見たよ… (415が生きてりゃ、エエ勝負できたかもしれんなぁ(笑)) で、Cメインスタート。 イキナリ置いて行かれます(笑 540でもラフなアクセルで空回りするのに、23Tじゃ全然前に進みません(笑 ストレート後半でようやくTOPスピードに達する感じです。 もう無理矢理ねじ伏せて走りますが、4駆ツーリングと争うレベルじゃ無いですワ(笑 まぁ、コレはこれで面白かったんですが…(笑 T内さんは勝ち上がりを掛けて、猛スピードで快走しているので、邪魔にならんように必要以上に避けて、 暴れ狂う他より一回り小さな車をなだめながら、ブッチギリのべべゴール(笑 はぁ~。お疲れさんでした♪ 当然の如く、T内さんはC-1で勝ち上がり、次のBメインも勝ち上がり、Aメインもとしおさんとの素晴らしいファイトの末、A-2=準優勝を勝ち取りました。 気持ちよかったやろね。予選ブービーから準優勝やし。 本人も、イッパイ走れてお得やった♪って言ってはりました(笑 ・表彰式&おたちゅう 結局、京都・滋賀組は… T内さんは、 N1:Aメイン4位か5位?? GT:Aメイン2位 私は、 ミニ:Bメイン1位(63.6) N1:Aメイン6位(37.5) GT:Cメイン6位(100) となりました…う~ん。実に中途半端。レース指数的にはいつもと同じぐらいか? おたちゅうでは、エボ4のギアカバー(限定クリアブルー)頂きました♪ えーっと。エボ4買えって事ですか?(笑 しかし、走行会でクラス優勝には盾(ネーム入り)、全員に景品とは…豪華過ぎます(笑 運営の皆様、有難う御座いました~ ・フリー走行 415で週末の池田レース用に練習がしたかったんですが、例の通りで… ってことで、23TのM03で遊んでました。<実は結構気に入ってる(笑 調子乗って遊んでると、巻いてフェンスにゴン! ナックルのピロボール折れました…で、ミニは終了。 後は、眠たい速度のTA05で… タミグラギア比で練習できるのはココだけ!と自分に言い聞かせて頑張って走らせますが、 ストレートが眠いし、電池も中々減らないし、途中何度か飽きてました(笑 それでも、何回か頑張りましたが、日が落ちる前に撤収しようと言う事で、この日の走行は終了~ 結局生き残ったのはTA05だけでした。頑丈ねー、この車。 皆さんに声掛けて、一足お先に撤収しましたが… 西宮名塩で事故渋滞… もうちょっと居とけば良かったよ…(笑 また走行会あったら呼んでくださいね。リベンジさせて頂きます(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/182-fb5ea6d2
