趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/03/27 10:24    スクープ?
    大変珍しい物を写真に収める事に成功しました! タミヤユーザー及び、マッチモアーマニア必見です!! ↓ ↓ ↓
    スゲー!!もう愛して止まない 「 か ほ り 」 が、辺り一面に溢れてます!! 帰りの車内でT内さんと大はしゃぎ(笑 知らん人が見たら普通のステッカーカスタムかもしれませんが、RCマニアは黙っちゃーいない。 スゴイよ。素晴らしい。センス抜群。 タミヤ使いのマッチモーマニアな皆さん、敬意を払った上、是非マネして下さい(笑 もしかして、関西じゃ有名な車?? …実は気持ちは判らんでも無いんですがね。 私も似たような事してますから(笑 surefireとか… 流石にココまで前面には押してませんが(滝汗
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/189-7caeee91
