趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/03/29 14:07    コミュ研
    まだまだモーターの話(笑 先月の太治レースで投入した、エクストリームのFSTですが、 やっぱり回ってない… 23Tでメーカーアライメント済みのモーターなのに、「26000rpm」しか回ってないッス。 で、先日の温泉にエクストリームのH井さんが来てたんで、お昼休みに見てもらいました♪ 「先月買ったトコで、26000しか回らないんですよ~」 「コミュ研は1回だけしてます」 と伝え、 「ハイハイ。ちょっと見てみます~」 と快く見て頂けました。 小一時間程してから、モーターを引き取りに行くと… 「原因判りましたよ~。コミュ研の台が歪んでますわ」 ( ゚д゚) 「僕のコミュ研で削って5分程回して見たんですけど、ホラ、ブラシが上半分しか当たってないでしょ。コミュがテーパーになってますわ」 (;゚д゚)マジデスカ 今までハズレモーターばっかり引いて、「モーター運」無いなぁ~と思ってたら…こう言う事ですか。 余りにショックだったんで、コミュ研磨機の歪み修正方法を聞くの忘れてました…(笑 誰か知ってます?? まぁ、燃えた廃棄ローターもある事だし、地味に修正してみましょうかね… H井さん、有難う御座いました…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/192-511a080c
