趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/04/23 19:47    EX杯レポ
    では、温泉レポを。 今回の温泉月例は、エクストリームカップと言う事でベスト2ラウンドのポイント制です。 23Tクラスの参加者は48人。 一時期より少なくなったとは言え、相変わらず多いですねー。 当然、参加者が多い方が面白いんですが。 それでは、リザルト中心に予選から見て行きましょう♪ ■予選1回目 T内     23位 26P 15L 3′10.400″ best12.350″ Ave12.693″ M      30位 19P 14L 3′05.910″ best12.880″ Ave13.279″ セットは前のまんま。タイヤは6パック程使ったヤツ。 いきなりベストがイイ感じです! ただ、タイヤがよれてるせいか、ビールで酔っ払ってるせいか、ちょこちょこライン外してます(笑 まぁ、それがアベレージにも出て、タイムは何時も通り。 水色ボディさんと同ヒートで、しかもスタッガースタート順も4番・5番と並んでました(笑 途中追いつかれそうになりながら、何とか逃げ切ってゴール。 暫定順位も仲良く並んで30位・31位(笑 T内さんは、余裕で15L突入。 練習の絶好調ぶりから、こりゃ今日はイケるのでは?と匂わせつつ… ■予選2回目 M      26位 45P 14L 3′01.600″ best12.710″ Ave12.971″ 水色ボディ  28位 42P 14L 3′02.410″ best12.710″ Ave13.029″ 何とポイント制のミラクル発動! 暫定順位でT内さん越してしまいました!(笑 T内さんはこのヒート、車の妙な動き&計測ライン不通過で落としてしまいました… 私はここで新品タイヤ投入。 電池も新品。 ホントは予選3で使う予定でしたが、放電中に0Vセルを発見した為、ビビッて急遽投入(笑 実はコレがキてたようで… ベストも更新しましたし、何より嬉しいのが、アベレージが12秒台に乗った事。 アルコール抜けてきたかな?(笑 ココでも水色ボディさんと仲良くベストラップが同じ(笑 ■予選3回目 T内     22位 61P 15L 3′06.360″ best12.110″ Ave12.424″ M      26位 49P 14L 3′02.470″ best12.750″ Ave13.033″ 流石師匠。キッチリ挽回してきはります。 ベストはもう少しで11秒台突入か? だがしかし、予選2回目落としたのが痛かった…61ポイントで22位。 私は2回目を越える事ができず、26位。 水色ボディさんは痛恨のリタイア…で、33位。 たけ丸さんはこのヒートでスバラシイ走りを披露しますが、ポイント制に泣いちゃいました…40位。 結局決勝は10人切りで、T内さんと私がCメイン。 水色ボディさんとたけ丸さんがDメインでした。 結局コンスタントに走った私が、ポイント制で一番美味しい思いしたのかな?(笑 ポイントミラクルでT内さんと同じ決勝ヒートに…(汗 ■決勝Dメイン 3番グリットに水色ボディさん、10番グリットにたけ丸さんでスタート。 序盤で水色ボディさんがTOPに踊り出て、2位・3位を従え中盤ぐらいまで力走! が、自分の出走準備の為少し目を離した内にリタイアされてました… 魚雷されたんでしょうか? 変わって、調子の良いたけ丸さんがTOPに出ますが、クラッシュでポンダーステーがモゲてリタイア… う~ん。2人とも残念! ■決勝Cメイン 2番グリットにT内さん、6番グリットに私。 スタート早々に7番以下が消えて無くなります。ストレートでクラッシュがあったみたい。 Cメインなんだから落ち着こうよ… TOPは快調にT内さんで、2位の選手がモーターブローしたようで、怒涛の一人旅。全車ラップでブッチギリのTOPゴール! …実は一人旅に私も貢献しましたよ! 序盤で順位を3位に上げて、そこから4位との壮絶なバトルを展開。 車1台分ぐらいの差で4位を押さえ続けます。 2位がブローし、順位が上がっても0.2秒差は変わらず。 中盤、最終コーナーで突っ込み過ぎ、1度刺されますが、それでも車1台分をキープし絶対に離れません。 粘り強く後ろに張り付きチャンスを伺っていた所、コントロールラインを過ぎたコーナーで前走車がハイサイド!! 2位に返り咲きますが、バトルのせいで4位も後ろまで迫ってました。 ハイサイド食らった車も運よく復帰し三つ巴で2位争いチキチキ合戦(笑 今日は何故か安定して走れるんで、プレッシャーは全く感じません。 が、何と後半バッテリーがタレ出しましたよ!! それでもやらしくブロックし続け、何とか2位をキープするものの、8分終了間際にホントにタレました(笑 そこからは、ゴボウ抜かれ(笑 タレた車でブロックしてたもんだから、3台ぐらいに一気に抜かれました…そして何とかゴール。 最終結果が何位か良く判りませんが、6位ぐらいでしょうか? まぁ結果、今までの最高位C-10から少し上がったし、超久しぶりに集中力がモリモリ出てくる近接バトルができたんで、楽しかったッス。 今回は何も壊しませんでしたよ!!(笑 この調子で今週末のタミチャレも頑張ってみます♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/219-c82ce8e8
