趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/04/29 21:08    ラジ焼け
    ○けっとタミチャレ参加の皆様お疲れ様でした。 いや~ 暑かった~ Tシャツで過ごしたもんだから、今年初のラジ焼けしちゃいました… もうパラソル・テント必要なシーズンですねー。 で・・・その本日のタミチャレ07の結果は・・・ 参加者26名中・・・ Aメイン7位っす! イヤー、私にしては立派、立派。 虎の穴でよく頑張ったよ… 何と、あのマイスターA氏にも勝っちゃいました♪ 決勝でA氏が8周RTってのはナイショです(笑 終わってから、A氏にチョロチョロっとお話も聞けたし、レアボディもGETできたし、 何かと内容の濃い~1日でした。 あ~楽しかった♪ ↓バギーチャレンジの画像↓
    コレを漢<おとこ>と言わずして何と言う!!(゚∀゚)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/225-80ce1271
