趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/04/30 19:50    タミチャレ07 ~予選編~
    では、レポートを。 この日はAM5:30起き(笑 家出る時の気温は7℃… 現地にはAM7:30頃到着。のんびりピット設営するも気温はあまり上がらず。
    お陰で軽く風邪引いちゃいました(笑 お隣のクマのぬいぐるみみたいな方(失礼?)から、電源を分けて頂きました。有難う御座います♪ ココは気さくな方、多いですねー。ボーっとしてると、結構しゃべり掛けてきてくださいます。 そうこうしてる内に何処かで見た顔が「となり空いてますか~」と。 あ。去年のN1・3位のH岡君じゃん♪ 「今日は勝負ですね」とか言ってくるし、ちょっとワクワクしてたら、出してきたのは初回限定のキーンホーク(笑
    全然クラス違うじゃん…(`Д´) なんか一人でマッタリレースを楽しみに来たんだって。 6月チャ○プで勝負だな。 他にも気になる選手が… 去年のN1優勝のM城選手、ついに生で見た!タミグラマイスターA野選手、他にも名門ぽ○っとRTワークスの方々・・・ みんなタミチャレ07にエントリーのよう。 こりゃ、今日はケチョンケチョンに揉まれて終わりだな・・・と、マッタリモードに突入しそうでした(笑 (H岡君に聞いたケド、N1・2位の方はラ○トの方だそうで…) そして、集合写真&ドラミ。 全クラス、予選2回の3分間ベストラップ予選ですって。 え!?ベストラップですか! 私が経験した事無い、ベストラップですか? 一発出すのが下手糞な私にベストラップですか? マイッタなー。 まぁ、何事も経験。頑張りましょう♪ 組合せは、6/6/5/5/5の全5ヒート。 私は最終の5ヒート目。 意外。初エントリーだから1ヒート目だと思ってました。中々公平ですね。 コースは前回の練習の時と同じレイアウトですが、逆周りのようです。 まぁ、レイアウトさえ変わってなきゃ何とかなるか… 一応練習走行しーとこっと♪ ○予選1回目
    スタッガースタートの2番目。 このスタート方式は温泉で慣れてるので、とりあえず何も考えず周回レースのようにスタート。 1番スタート車は余りペースが上って無いようなので、サッサとパス。 さて、ここからです。前は車ナシ! ベストと思われるラインをひたすら走ります! アナウンスを聞くと、12.6″…12.3″…う~ん。これ以上無理か・・・ ヒートTOPは地元ワークスの方、11.96″!! 11″台は無理か…で3分終了。 結果ヒート2位。12.140″まで上げれたようです。 で、暫定結果は・・・お?ミラクル発生!暫定8位!(笑 1位はダントツA氏。11.570″! 2位も飛びぬけて11.710″。 ココからが、ひとかたまりで3位11.900″~8位私の12.140″ 9位からが、少し離れて12.560″~ う~ん。意外な結果(笑 でも次で11秒台に入れないとAメは厳しいんだろうなぁ~ ○予選2回目
    T内さんがバイクツーリングがてらに応援にきてくれました。有難う御座います♪ さて、何人切りになるか判りませんが、とりあえず1Rよりタイムを上げなきゃなりません。 2Rで上ってくる人もいるしね。 で、2R目スタート。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 新品モーター投入したのにモケモケで、しかもタイトコーナーも待たなきゃ曲がらん始末… ベストは12.60″で終了。 当然クリアラップならず・・・(ノД`)シクシク ピットに戻ると、T内さんとH岡君につっこまれまくりました(笑 この時点で予選結果は10位。 2Rで2人しか上ってこなかったのはラッキーでした。 一体何人切りなんだろう・・・? 8人切りならアウト… おっと、10人切りのアナウンス!! ヤッター!!ギリでAメインに入っちゃいました♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 M城選手は12位・・・ムフフ。 ワイン城の借りは返しましたよ♪(笑 決勝へ続く・・・
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/226-3e6becf0
