趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/05/04 12:22    タミチャレ練習inライト
    お疲れ様でした。 GW渋滞を上手く回避し(それでも2時間半掛けて)、何とか開門前に到着。 エフさん、こっぷさんはすでに到着されてました。 あと、太治でちょくちょく一緒になる方も来られてました。 K崎さんは途中1/1の車がトラブルでリタイア(笑 多分来るんじゃないかなぁ~と思ってましたが、やっぱり来ようとしてたんすね。 閉店までの9時間、延々と05でチキチキやってました(笑 久々に疲れた~
    T内さんNEWボディ。同じセットなのに何でSCでケツでないんだろう??
    太治で会う方。RX-7とBMWをテストされてました。BMWはしんどそうでしたねー。OPウイング付ければ走ると思うけど…
    もう一名太治の方。終始SCで安定されてました♪
    エフさんのスイフト。中身は某ミニマイスターのスペアカー。運転させて貰いましたが、スゴイ走りやすい… 全然タックインしないし、ツーリングみたい(笑
    もういっちょエフさん。他のミニに付狙われてます(笑
    こっぷさんのメデューサ。週末の月例練習の為、ひたすら走らせてはりました。
    他にも何枚かボディをテストされてたようですが、どれもスンゴイキレイ! 終わってからエフさんとT内さん3人でメシへ。 中々濃い話アリガトウ御座います(笑) エエ感じで渋滞も解消されて、帰りは1時間半で帰ってきました。 帰宅は23:30(笑) 最後にエフさん、 スロットル連動電飾とM04L有難う御座います!
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/229-ab31041b
