趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/10/04 17:30    やっぱりレースですワ
    タミヤGPも終わり、太治の月例レースも来年3月まで無いし、 なんとなーくRCしてましたが、短期目標がでてきましたよ! 池田レース 10/22(日) リベンジです。7月の汚名を晴らします!(笑 前日の21(土)に池田へ練習に行く予定してます。 荻ちゃん、ついに池田レース来ましたよ!予定の方はどう? 連絡下さい♪ で、翌週末。 GAGAレース 10/28(土) GTジャパン06 に参戦です。 密かにこのGTジャパンにも代表権があったりします。N1レベルじゃないですけどね。 TRFの鈴木氏も来るようです。 TRF…小室のへんてこダンスユニットじゃ無いんですが、 そんな事を知らん嫁はタミヤのTRFステッカー見てニヤニヤしてます。 「いつボディに貼るの?」って(笑 タミヤ・レーシング・ファクトリーの略ですから!!(笑 ちなみに私はTRFステッカーは貼らない派です。 こういうあらぬ誤解を生みますから(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/23-26175d82
