fc2ブログ
趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    2007/05/14 17:25    5月温泉月例
    では温泉レポを。 普段より人間用燃料を多めに買いつつ、重役出勤で到着。 予想通り、今回は参加者少なめでした。 …と言っても23Tクラスは29名。 オオイジャン(´д`) 今回は初の試み、「予備予選」を実施するそうです。 「3分ベストラップ 予備予選」 「3分周回レース 予選1・2」 「8分周回レース 決勝」 って感じです。 走る本数はいつもと変わらんのですが、予選チャンスは2回。 しかもベストラップで予選組合せを決めるですと!! ヽ(`Д´)ノ 超苦手なベストラップ&事前練習無しと言うことで、私の中の人のマッタリムードは更に加速。 今回は予選前に2パックは練習しようと思ってましたが、いつも通り1パックで終了(笑 思った程走りづらく無いですね。逆回転新レイアウト。 お立ち台前がどうも苦手ですが、何となく走り方が判ったような、判らんような… ●予備予選 ありゃ。1ヒート目の1番スタートですか。充電間に合いませんわ(笑 エエイ、なるようになれー!
    (ギリギリまで充電する図) ・・・ なるようにしかなりませんでした(笑 ベストは12.40″。 総合順位は20位っす。いつも通りっすね。 T内さんは11秒台突入で総合8位! ココまで仲良くしなくてももイイのに、私、たけ丸さん、水色ボディさん は順位まで仲良く並んでます(笑 ってことで、3人同じヒートで予選を行う事に… ●予選1 ノンビリしすぎたか、またもや充電間に合わず(笑 まぁエエか。 しかもバンド変更なのに、クリスタル替え忘れてるし…  (´Д`)y-~フゥー 皆さんをお待たせして、急いでスタート! う~ん。やっぱり予備予選のお陰で、似たようなレベルの方が揃ってますね(笑 なるべくコースを体に覚えさせるように集中して走りますが、水色のボディの車がジワジワと接近… ウヒー。やっぱり抜かれました~(笑 ラインを盗むべく付いて行きますが、先行する水色ボディさんが、モーター不調のたけ丸さんと接触! 棚ボタで前に出ますが、後ろからスゴイプレッシャー(笑 ハフハフ言いながら、何とか水色ボディさんより先にゴールできました。 …が、気が抜けたのかゴール後、そのままの勢いで縁石に左前を引っ掛けて、オメデトウ!初骨折(笑
    もー。何やってんだか… (´Д` ) スタッガースタートなんで、水色ボディさんより早くゴールしましたが、差を詰められてる時点で私の負け。 結果、水色ボディさん15L 3′09.75″で16位。 私が15L 3′10.92″で17位。 またもや仲良く並んでます(笑 ●予選2
    今度は充電もバッチリで、目標は15Lの前半!と意気込んでましたが、車がフラフラで予選1のタイム更新ならず… ピットに戻って確認すると、骨折した側のナックルのボールエンドが抜けかけでした。 ダメじゃん (´Д`υ) で、予選の結果は、19位。 水色ボディさんは、17位。 予選は負けちゃいました… が、今回Aメインから8,8,7,6人切りだったので、何とまたもや同じメイン。 ラジコンの神様は良く判ってらっしゃる。 リベンジチャンスを頂きました♪(笑 T内さんは11位。惜しくもBメインでした。 私も前回のレースで使った中古タイヤで走ってましたが、更に上を行く20パック程走ったタイヤで出走(笑 新品投入すれば幸せになれたのにね。 ●決勝
    Cメイン。ポールは水色ボディさん。私は3番目。 始まる前に「今度は負けませんよ~」と口攻撃しときました。効いたかどうか知りませんが(笑 スタートして2周目に2位が自爆(?)で2位浮上 (・∀・) ココから真剣勝負モード。 ですが、スタートで上手く飛び出した水色ボディさんとは1コーナー分ぐらい差があります。 序盤はその間隔を中々詰めれません。 が、バックマーカーが出だしたぐらいから徐々に差を詰めて行きます。 多分私の車も視界に入ってるんでしょう。1、2位のタイム差が近接してるアナウンスもプレッシャーになったのでは?(笑 中盤、あともう少しで後ろに張り付ける!ってとこで、私と水色ボディさんの間に入ったバックマーカーが、1コーナーで私の目の前でスピン。 横っ腹へドーン! 思わず「マジで!?」って声が漏れてしまいました (*´∀人)ゴメンヨ ゴメンヨ コレで、少し気が楽になったハズですが、そうは行きませんよ(笑 再度追い上げ開始! 仕切りなおしの距離まで詰めれましたが、ココで水色ボディさんが縁石にHIT! すかさず、TOPいただきッス! …と、どうも足回りをやっちゃったらしく、頑張って復帰してみるも、異音がするのでリタイアされました… このあと私的には、ちょー楽チンな展開。 だって、バトルのお陰で2位以下と11秒も貯金ができてましたからね。 電池がタレて刺されると言う馬鹿な事にならないように、燃費走行に切り替え。 で、結局11秒差をキープしてTOPゴール! イェーイ♪
    T内さんもBメイン3番スタートで、ジワリジワリ差を詰めて行き、BメインTOPゴール。 あのタイヤでよく走りましたね(笑 レースとは関係ないところでは… ウチの会社の人がファミリーで見に来てくださいました。 想像より速いスピードに驚いたそうです(笑 奥さんはスピードもそうですが、雰囲気がまだマトモだった事に驚いたそうな… (日本橋のコアな所の雰囲気を想像してたそうな…(笑)) 鈴鹿でオフィシャルやってる方なんですが、「実車と一緒やな…」って言ってはりました。 カーボン・アルミ・チタンの車見て、「これまた実車と一緒やな…(汗」って。 また一匹釣れたか?(笑 他には、水色ボディさんの師匠さんが見に来られてました。 何と、私の知ってる方でした(笑 そんでもって、タミ情報色々聞いちゃいました♪ また遊びに行きますんで、揉んでやって下さいm(_ _)m おたちゅうでは、イーグルのヒートシンクが当たりました。 T内さんは何もなし。 何も無しって、最近にしては珍しいよね…
    あー楽しかった。 参加の皆様、お疲れ様でした♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/238-06f5ab26