趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    出た。 30周年アニバーサリーモデル、「ポルシェターボRSR934レーシング
    予価 74,800円 スゴイねぇ~ こうなるとは思わなんだ。 最初のニュースリリースの時は「何じゃこりゃ」?程度にしか思ってなかったけど、 詳細画像みるとチョット興味が沸いてくるね。 ニュースリリース通り、TA05を踏襲したレイアウト。ケド中身は別モン。TA05「R」って訳じゃ無いね。 スパーのシャフトの片持ちはオドロキ。バッテリーが更にセンターに寄せれるって訳か… 全幅202mmはオフセット5mmのリアホイルだからオフ0mmのホイル使えば190mmツーリングサイズになるけど、 ホイールベース230mm・・・Mシャーシですか?(笑 934のボディ使おうと思ったら仕方無い事かも知れないけどね。 MシャーシのホイールベースにGP並みのトレッドの極端にスクウェアなディメンジョン。 激重そうなポリカ製の成型品ボディ。 どんな走りするんだろう?チョット気になる。 誰か買わないかなぁ?手近では誰も買わないだろうなぁ(笑 足をミニにしたら、タミヤ製ハイエンドミニになるな。 それはそれで面白そう。 でも、7.5万はムリッス(笑 このシャーシで出れるクラスってあるんだろうか? 近いうちにこの構成で新たなハイエンドシャーシ出てきそうですな。 年内?年明け?来年のホビーショー? それまでにハイエンドカー扱えるぐらいの腕になっときます(笑 05君で修行じゃ!
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/24-873dfe6c
