趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/05/22 17:40    タミチャレ~決勝編~
    当然決勝は新品タイヤを用意。しかも2SET組んで来た方のグリップしそうな方を投入! う~ん。タイヤに関してはヤル気まんちくりんですね (`∀´) A入りならSC430も考えたんですが、Bメイン、しかも身内ばっかだから、目立つ為にZ-tuneを選択(笑 SETもGWの練習の時の状態に戻しました。 午後からは日差しも強くなり、路面温度も上昇。 決勝は6分レースですんで、後半タイヤの熱ダレが怖かったんで、ウォーマーは人肌にしときました(笑 元から当てるつもり無かったんで、おまじない見たいなもんです。 Cメインが始まると、ポンダーの配布が開始され、Nさんがみんなの分取ってきてくれました。 ポンダーNo.1,3,5,6,7, Nさん自身の1番を取り忘れてきたら面白いな…(´ー`) …とか言いつつ、流石に期待には応えてもらえませんでした(笑 シゲシゲと車を見てると、ボディ変更でピンの高さ変更するのを忘れていたんで、早々とウォーマーを外します。 (´-`).。oO(ウォーマー意味ないジャン) さて、Cメインが終了し写真撮影も終わり、イヨイヨBメインスタートっす。 グリット順にお立ち台に上がって行きます。 7番目に上がりましたが、ラッキーな事に私の定位置が空いてました♪ 右隣にはY君が。 大きなタメ息ついて、少し緊張気味のようです? BメインのPPには、Nさん 3番グリットには、AKIRAさん 5番グリットには、Y君 6番グリットには、Tさん 7番グリットに、私 PPから私の所まで結構距離あるなぁ~ (´Д`) と思いつつ、レーススタート。 電池のお陰で縦は皆さんに負けて無いよう。 (※序盤の詳細は少しうろ覚えです) 序盤で一気に差を縮めようと、必死のパッチ。 ヌォォヽ(`Д´)ノ 極力、バッドドライブ&タミヤ抜き せんとこうと努力しましたが、ヤッちゃったかもしれません。 ホント覚えて無いんです(笑 序盤覚えてるのは、インフィールドで4・5台が団子になって展開した事と、Y君とストレート入り口で接触した事。 結果、Y君はフェンス越えでインフィールドに戻っちゃいました。  (*´∀人)ゴメンヨ ゴメンヨ そう言えば、誰かにラッセル車もヤラレタなぁ…(笑 で、気付いたら3位を走行中♪ 余分に走らされて、余裕が出たのか、隣でY君がやたら口攻撃してきます。 Y「今何位?」 M「3位。今何位?」 Y「後ろの方」 M「まだ時間はタップリあるから、諦めたらアカンで、行けるで」 ・・・ Y「今何位?」 M「今2位、もうスグ1位に貼り付けそう!」 Y「今どのへんいる?」 M「ストレート立ち上がるトコ」 つか、君スゴイ余裕やね。オッサンは答えるぐらいしか余裕ないよ(笑 と、知らん間に2位に。 1位は目前なんで、必死で追い上げ。 ウホッ♪追いついちゃった。 しかし、中々抜き所無いっすねー。 ミスを誘うように猛プッシュ!さらにプッシュ!調子に乗ってプッシュ!プッシュ! ありゃ、ケツ突いちゃった (´Д`;) 「ゴメンナサイ!」って叫んで、当然待ちます。 おぉ~。なんとジェントルな(笑 コレがタイトルでも掛かってりゃ、その限りではありません。(`∀´)ウヘヘ レース再開。 チョコチョコ、インが空くのですが、無理に突っ込むと弾き出す恐れがあるんで、中々仕掛けれません。 キター!コレは行ける!!と思った瞬間があったんですが、そこにはコースはありませんでした(笑 ココで痛恨の自爆ミス (;´Д`) なんとか自力で復帰するも、またもや差が出来てしまいました・・・ しかし、1位の車はどうもタイヤがタレてるのか、ケツ出気味です。 コッチは当たりタイヤのフルグリップ。 Y君に「ちょっと集中モードに入るし」と告げて、追い上げ開始! コリャ、ヤバイ!ってぐらい攻めまくりますが、やっぱりヤバかった… チョコチョコ引っ掛けて、差が詰まりません。 反対に3位の車が間近に迫ってきましたが、なんとか逃げ切り、2位でレース終了。 4位はTさん、5位はAKIRAさん、7位はNさん、8位はY君 でした。<AKIRAさんのトコより 一方、T内さん出場のAメインは…
    3番グリットにK崎さん、5番グリットにT内さん でスタート。 TOP2台が飛び抜けてましたが、それに離されないよう頑張ってK崎さんが付いて行く展開。 T内さんは中盤グループでド突き合いしてました。相手は太治のI上さん(笑 縦はあるようですが、どうもインフィールドでとっ散らかってるようで、それにT内さんが巻き込まれる展開に… う~ん。なんだかAメインらしく無い、ひどい展開ですなー。 結局T内さんは、足を引っ張られたまま、5位フィニッシュ。 一方、K崎はホント、ラッキーでしたね。 前走車がタレて脱落し、2位フィニッシュ。更に1位の方が代表権辞退で棚ボタ代表権獲得!! 「早々と目標達成してしまった…」って言ってはりました(笑 しかし6分レースでタレるって、どう言うこっちゃ?? 全てのレースが終了し、やっぱりありましたよ!「おたちゅう」 目玉は「TA05-R」! 密かに当たる気満々でしたが、ヤッパリダメでした… 身内ではホイルが当たったぐらいかな? 人数の多いレースは楽しいですねー。 はぁ~。1日よー遊んだ♪ 参加の皆様、お疲れ様でした。
    Aメイン、Bメイン共ストリートボディの方は居なかったんで、私がストリートボディクラス優勝です(笑 そう言えば、MR-Sが居たかな?(;´∀`)アハハハハ ん?フロントウィンドウに何か…
    どうやら今回は、大当たりタイヤと新品電池と西北から付いてきたコイツに助けられたようです。(´Д`;)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/245-bff0e400
