趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/05/28 19:04    チキチキタイチ
    昨日の話。 久々にレースが無い週末。 05だけでマッタリしようと、普段より多めに人間燃料を買い込んで太治へ。 ( ´3` )~・ 23Tだらけで、1人ポツンとローパワー車だとヒマだからね。 ・・・と、少し遅れて現地についたら何て事は無い、タミヤ車だらけ(笑 ホント、珍しいんですよ!こんな状態。
    T内さんもワイン城ギア比を探る為05のみ。 棚ボタ代表権GETのK崎さんもお仲間3・4人でご来場。
    (↑K崎さんチーム) 先日のサーキット破り3位のT橋さんまで05Rのシェイクダウン(笑 あともう1名タミヤ車の方、いらっしゃいましたね。 ワイン城ギア比は2~3種類テストして終了。 ベストは判りませんが、ダメなのは何となく見えてきたかな?
    K崎さんはZ-tuneや先日の景品ベンツや色々ボディのテストしてはりました。 折角タミ車がいっぱいいるんで、タミヤタイムと称してチキチキバンバン♪ 540、GTチューン、500円、B3、ギア比、415、05、エボ… みんな微妙に仕様の差があるのに、そんなに強烈な差はつかないんですねぇ。 余裕で15分ぐらいチキチキチキチキ(笑 K崎さんから色々話聞いたり、チキチキしたり、チョット車いじってみたり… 中々マッタリ楽しかったっす。 この日は太治来て良かった~ 終了間際にともさんが遊びに来ました。 もうチョット早く来てたら、車貸してあげれたのに。 つか、折角原付で来れる所にサーキットあるんだから、05R買いましょう(笑 こんな掲示が出てました。
    平日の走行が可能になったみたいです。(当然土日やってます) 会員登録は平日と第一日曜日だけみたいですね。 多分登録料は永久登録だと思うけど… ~~~~~以下HPより~~~~~ ラジコンショップ太治の閉店により本来ならばコースも閉鎖すべきところをお店のご好意により、チキンレーシング管理の下、コースを存続することが出来ました。 ただし、営利目的の存続ではありませんので、現在の会員様限定で、今後新規会員を募集することはありません。コース使用条件を守って頂けない場合はコースの利用をお断りします。 (※新規会員募集してるようです) ○コースの使用について!! 1. 必ず、管理者(K山、A宮、K出)の指示に従って下さい。 >>> 従わない方は今後コースの使用をご遠慮頂きます。<<< 2. コースの使用は太治の会員様に限ります。 3. コースオープンは10時、クローズは18時 (※17時で終了し、18時までには出て行ってネ って事です。) 4. ナイターは行いません。冬は日没を持って終了します。 5. コースの使用料は1000円です。 6. 受付はノートに名前と会員番号を記載し、管理者に走行料をお支払下さい。 7. 走行はバンド管理ボードに会員カードを入れて行います。 会員カード紛失時は再発行(500円)行いますので連絡して下さい。 8. ゴミ箱、灰皿はありません。全て持ち帰って下さい。 9. 平日は(株)太治様の管理のもと走行可能となりました。 ○レースの開催について!! 1. 第1日曜日はツーリング、第3日曜日はツウェルブです >>> 3月から11月まで毎月開催します。<<< 2. 当日5時発表のYAHOOの6時から18時の降水確率が50%以上なら中止です 3. ツウェルブの関西予選及び全日本選手権と重なった場合も中止です ~~~~~以上~~~~~ 更に追記すると、 ・走行時間が決められてます(1/12=XX:10~XX:30、ツーリング=XX:30分~XX:10) 1日1000円は安いと思うなぁー。 とりあえず、第1日曜日はツーリングの月例レース日ですから、 まずレースに参加 → 会員登録 → 練習でコース使用可  って流れになりますな。 とりあえず、太治月例に参加だ! m9(・∀・)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/251-a2f8c7f7
