趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/10/10 14:35    奈良サーキット
    土曜日は、荻ちゃんのホームコース、アンビシャスへ行ってました。 大津から2時間(!)屋根つきで中々テクニカルなコースです。 (2時間あれば、GAGAも行けるなぁ…(笑)) 今回はレンタル祭りでした… まずタイヤ。 手持ちの夏用が全くダメ。唯一期待してたタミヤAも無理。 で、荻ちゃんからソレ36R(魔法の薬漬け)をレンタル。 次にモーター。 手持ちの23T軒並みおかしいです。唯一31000rpm(←全然回ってない)マークしたヤツも直ぐに熱ダレします。 (後日原因がわかります(笑)) 他のも何と25000rpmしか回ってなく、スポチュン並みです。 エースで取って置いたハズの新品ルナも25000rpm…泣きそうです。 (コレも後日原因が判ります) で、荻ちゃんから練習用モーター(ウチの手持ちより回ってるヤツ)をレンタル。 最後にバッテリー。 手持ちのバッテリー(8パック)一巡してしまったんで、1本だけレンタル。 以前太治の決勝で借りた、荻電池スーパーマッチョ。 なんと今度の池田用に3パックも追加されてました(笑 昼前に到着して夜9時ぐらいまで、荻ちゃんとIずみさんって方と3人で遊んでましたが、 まぁーなんと言いますか、完敗でした(笑 1度抜かれると追いつける気がしません(笑 さらにスゴイのが、Iずみさん。 ドノーマルTA05で、タミヤスカイラインボディ。この状態で荻ちゃんの上行ってます(汗 しかもアッパーアームの付け根のスペーサー量が左右で違う車で…(笑 超安定走行でT内さんと似たような走り方です。 2人の対決見てみたいなぁ~ なにやら今度の土曜日に池田で2人の対決が見れそうですが(ニヤ にしても、荻ちゃん!いつのまにそんな上手くなってたの?? 来年はN1出るような事言ってましたな。 こりゃ関西予選は激戦だな。福井で頑張ろう(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/26-5af43537
