趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/06 13:17    静岡DL開始
    申込用紙のDLが開始されました。 中々タイムリーでよろしい。 (´~`)y-~~ タミヤグランプリ全日本選手権 静岡大会 (開幕戦) 7/7(土)7/8(日) 全国区設定で、GT2400も開催です。これで心おきなくエントリーできます♪ GT2400は土曜日とばかり思ってましたが、去年と同じく日曜日でした。 他の2日連続開催の地区もこのスケジュールでしょうね。 そりゃ、1日ではツーリング系全部消化できないですよねー。 去年からT内さんと話してましたが、なぜN1(GT2400)が日曜日で、その上のクラスが土曜日なのか? 土曜日仕事の方もいるのに…? ウチら出した答えは… GT(GT3700)やワーチャレ(GTビクトリー)に出るのは真のタミオタだから、 仕事休んででも参加するだろうと思われてるんじゃない? …という結論に達しました。(゚∀゚ )マチガイナイ 実際、私がその立場なら有給取ってでも出ますもんね(笑 あと、見てて思ったのは、GT3700。 まずギア比。 415・MS・MSX=(102T/31T)*2.188=7.20 MSXMR・MSXX=(102T/32T)*2.25=7.17 はぁ~。旨い事なってますなぁ~。ギア比的には新しいヤツの方が有利になってるよ。 っていっても、0.03の差なんて感じ取れないと思いますが(笑 モーターがGTチューンなんで、私ならこのクラスTA05で出ますね。 指定ボディを見ると、このクラスは2005NSXのワンメイクですな。 他には、バギーのホットショットのギア比がどれぐらい優遇されてるのか気になりますが。 …GT2400では特に気になる所も無し。 強いて言うなら、インプレッサが今度出る2007縛りになってましたね。 つか、よーく考えたら、ウチからタミサまで300km@4時間掛かるんですけど… 微妙な天気の時が悩ましい… (´Д` )
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/261-b154df69
