趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/07 18:35    ラッキー検証
    ふと思い立ち、先日の月例結果を簡単に検証してみました。 Aメイン、Bメインの結果を各個人のベストラップ順にソートしグラフにします。 1周目は除外。(8~10秒ぐらいだから) 15秒以上も見難くなるんで非表示。 (このクラスになると、15秒以上は明らかに亀になってるハズです) まずはAメイン。
    さすがに、どんなに上手くても電池がタレるんで右上がりのグラフになります。 私は青線ですが、3周だけ上手く走れたようです。( ´з`)~・ それでも上位には追い付けてませんね… この勾配のペースで走れたとしても、TOP3には追いつけないようです… (ノД`)シクシク 続いてBメイン。
    ベストラップ予選で本領を発揮できなかった選手が、スゴイ勢いで走ってます。 そして、このA・Bメインを合体させます。
    注目はBメインのT井選手。決勝ベストがブッチギリです。 それでも予選のF沢さんのベストには及ばないんですが。(´Д`υ) そしてBメインのO野選手。AメインTOP陣と同じ勾配で上がってますが、 A・Bメイン通して唯一ワーストタイムが15秒を切ってます。当然Bメイン優勝。 Aメイン優勝のF沢さんでも1コケやってますからねー。大きなミスが無いのは重要です。 さて、この合体グラフ、注目ポイントは赤線の範囲。 各選手一定の勾配になってるんですねー。 1発もなけりゃ、大ミスも無い状態。 要するに、各選手の「基本能力」を表してると思うんですよ。当然この日のね。 でぇー。このエリアの順位で、8人切りを実施してみると…
    うは。私ギリで入りましたが、全くお話しにならない展開ですね。 3月の月例の決勝みたいな展開だよ (ノД`)シクシク 恐らくですが、予選周回レースならAメインはこの組合せになっていたでしょう。 当然私はB落ちッス… 8人切りとか甘く言ってるけど、7人切りなら当然アウトだし、 あと、コレにリタイヤしちゃったT橋さんや、今回来てないD見さんや、他の猛者が来て、T内さんもモーターがモケって無かったら、バックオーライのCメインまで落っちゃうかも(´Д`υ) 今回の結果が、如何にラッキーだったか判って頂けたでしょうか? チョウシノンナヨ( ´∀`)σ)Д`)アウ… でも、結果は結果だもんねー (`∀´)ウヒャヒャ
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/262-2ed878ef
