趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/08 16:59    立て続けに
    福井DL開始。 早いよ。まだ静岡の申込してないよ~ヽ(`Д´)ノ タミヤグランプリ全日本選手権 福井大会 7/14(土)7/15(日) 何と、エフさんの予想通り、GT2400は土曜日でした! スゴイ… (;゚∀゚) これって別々に出した方が良いですよね? 1個の封筒に2大会のエントリー用紙と160円切手2枚入れちゃマズイですよね? うん。やっぱ時間差攻撃で行こう。 あと気になるのは、DL開始からスグに申し込むと、予選出走組みが早くなる気がするのは気のせいですか? 前回のインテックスは、DL開始スグに申し込んだんですが、予選出走組みは1組目でした… 1組目って、慌し過ぎるんですよね… 現にインテックスの予選1回目は捨てましたもん… 後は荒れない組に入れるように祈るだけ。 お願いしますよ~ (-人-)ナムナム さて、明日は福井虎の穴で修行してきまふ。 13時間RCだ~(`∀´)ウヒャヒャ
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/264-d9825523
