趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/11 17:41    福井RC虎の穴特訓
    適当にレポートを。 気合入り過ぎで9:30に到着(笑
    まだ開いてませんよ… 暫くして開場し、お店を広げます。 去年の10月のタミチャレぶりなんですが、あれ?あれれれ? 人の事ぜ~んぜん言えませんが、U野君、店長、チョット太った??(´Д`)y-~ ま、それはさておき、とりあえず1パック走って様子見ます。 あー。そうそう。こんな感じだったねー。相変わらず超ムズカシイや… 去年はNSXだったけど、今回はZ-tune。やっぱ曲がり足りんって感じ。 で、この日はメンテするぞ!と決め込んでたんで、ガツガツ走らんと、 走ってはバラシ、走ってはバラシ、して少しづつメンテしました。 それに反比例してボディはドンドンぼろぼろになって行きましたが、何か?(´Д` ) お宝探しで店内をぷらぷらしてると、中古のS9550発見! 速攻で購入&交換。 …の前に、2500円サーボと速度の比較してみましたが、やっぱりワンテンポ遅いよ。2500円 で、何が変わったかと言うと…何も感じ取れません(笑 少し切り返しが楽になったかな? 他にも色々とアイテムを購入し、店長にタイヤの話聞きました。 ほほぅ。ナルホドね。 これでタミサも安心ね。有難う御座います♪ この日は雨天と言う事もあり、昼間は大盛況。 タミグラのエエ練習になりました。エェ、ホントに。 終始タミチャレ07ギア比でARCで計測してたんですが、結局この日のベストは11.9秒。何とか11秒台に入りましたが、 過去のリザルト見てると、タミチャレAメイン上位に行くには、11秒台前半~中盤に入らなきゃ厳しそうです。 やっぱ、無理だな(笑 夜になって、次の日ワイン城のストリートチャレンジに参加するU野君が、500円ラジアルの皮むきしてました。 少し合わせて走りましたが、比較できるレベルじゃ無かったっすね。 まぁ、前からそうだったんですが。どこまで行っちゃうんでしょうかね… で、時間もエエ時間になり、最終パック走らせようとコースを見ると…電飾ワイルドウィリス2台が爆走中… スゲー!読めない動きで、ある意味楽しそうだな。 (*´Д`) ~・ しかし、危険と感じたんでしばら~く待機してましたが、空く気配無いんで、本日は少し早くおしまい。 色々情報集めしました。 す・る・と、ムホー!出るわ出るわ、有益な情報。(゚∀゚)=3 ボディに始まり、セット情報まで。 もうオッサン、踊りまくりですワ(笑 で、またもや05ミラクルSET頂きました。今度はリバサス仕様! アリガトウねー。U野君、N木さん。 ちなみに、こんときにN木さんから、このブログ見てるって言われました。 あー。恥ずかしいったらありゃしない(笑 更に無駄情報GET。 このお2人、タミチャレファイナルの前夜祭で、1次予選通過した方々で2次予選(2会場に分かれた)に行かれたそうですが、 M会場の方へ、O山県の某有名ショップ○&○の方々と行ったって言ってはりましたよ。 覚えてますかね?Tしおさん、Fちゃん。 う~ん。やっぱりこの業界狭いねぇ~ あとH部さん?(レース時に予選組み合わせを行ってらっしゃる方)にも04足の話を色々聞きました。 色々と皆さんに親切にして頂いて有難う御座いました! ホンマ、ここのサーキットは色んな意味で濃いですワ。 1時間圏内ならモット通うんですがねぇ~。 流石に高速2.5時間は厳しいッスね。(´Д` )
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/268-92899f29
