趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/12 18:25    コース紹介
    虎の穴には3種類のコースがあります。 <オフロードコース>
    コレ見るたびに「バギーやりてー」って言ってますね。 店内にはレンタルRCがあるんですが、借りてやってみりゃエエものを、毎回忘れて帰ります。(;´∀`)アハハハハ <ドリフトコース>
    コレぐらいが丁度イイ大きさなんでしょうね。やった事無いですが。 掛川でドリフトしたら、1周何分掛かるんでしょう。(´Д` ) さて、問題のメインの<インドアオンロードコース>
    上手い事つなげてみました♪ 見ての通り、縦に短く、横に長いっす。超ムズいっす。 そして、よーく見てください。 何かオレンジの三角コーンが要所要所にあるの判りますか? いつ追加されたのか判りませんが、コレが中々曲者で… コヤツにガチンコ勝負を挑むと、マシンがホント見事に宙を舞います。 マジで、「昇竜拳!、昇竜拳!!」って感じですわ。ヽ(`Д´)ノ 中途半端な速度でぶつかると、マシンが垂直にそそり立ち、スローモーションでノックダウン!って感じでゴロンとひっくり返ってくれます。 もう余りにも恥ずかしい動きなんで、一気に戦意を削いでくれます。(ノД`)アウ 縁石をかすめるように走らなきゃならない為、以前から軽量NSX、SC等のカナードは1日持ちませんでしたが、 今回このコーンのお陰で更に厳しくなり、カナードを持たないZ-tuneに至ってはフロント全損でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 画像撮るの忘れましたが、マジでバッキバキっす。 新品ボディ投入する方、注意して下さいねー。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/270-0939f14e
