趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/14 18:00    熱中時間見た?
    サーバーメンテが終わり、サクッと文字は表示するようになったが、相変わらず画像表示は遅いですね… 乗換えは、もう暫く様子見ますわ。 だって、Exiteブログ、ログのエクスポートできないんですもん… 作戦だな、こりゃ。ヽ(`Д´)ノ ブログ初心者がそんな事判る訳も無く… (;´Д`)ハァ ・・・ 話は変わりますが、 先日の夜に、あゆみ先生から、「NHK見よ!」とのメールが。 「何事!?」とNHKに切り替えると、RCのレースが…! スンゴイ速いの。(゚∀゚;) 掛川のストレートを3秒足らずで駆け抜けてます(笑 正に直線番長。 途中から見たんで、何だかよく判りませんでしたが、どうやら番組名は「熱中時間」。 去年の冬流したヤツの再放送のようです。 ttp://www.mae.co.jp/record/061214.html 本家のNHKには詳しい記事はありませんでした。 放送中に「RCマガジン」のバナーが見えたんで、調べてみたら、 「RCマガジン主催 ドラッグ&無差別レース」のチャンピオンに挑戦!企画だそうで、 そのチャンピオンのHPも見つけました。 ttp://neozip.hp.infoseek.co.jp/Toppage1.htm ムムム。なにやら面白そうですねー。 お金と時間に余裕が出たらやってみよーっと(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/272-1b33bb46
