趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/15 18:11    週末は?
    週末の日曜は降水確率40%… 思いっきり天気良かったら、太治で遊んでも良かったんですが、びみょーですなぁ。 って事で、梅雨はインドア!チャンプの月例行ってきます♪ 当然参加クラスはN1!! レギュ縛りがタミグラ並みにキツイですから、エエ練習になりますわ。 折角持ってる2400SPも使わなきゃね。 で、レギュの再確認でチャンプHPを見てたら、スゴイ情報が… 来月の第1週目の7月1日(日)にタミヤチャレンジカップが開催されることになりました! 今年もTRFの前住 諭選手をお迎えしてのレース開催の予定となっております。 マジっすか?(゚Д゚;) こりゃ太治月例はパスですな! HTさんゴメンナサイ… 今の所開催クラスですが、GTジャパンクラス・N1クラス・ミニクラス・タムテックギヤクラスの4クラス開催を予定しております。 モチロン、エントリーはGTJですな!うん?N1も魅力的かも? しかし、GTJ、代表権あるの? 予想ですが、前住氏(同い年って先日知りました)が来るんで、代表権はあるでしょうねぇ… 何人割り当てられるんだろう?? 1ショップ年間6人だから、今年この1回限りだったら6名分か??(笑 ・・・ さっきT内さんと相談したら、即参加のお返事。 しかも週末の月例、何と、T内さんも参加ッス。 クラスは同じN1!(;゚∀゚)マジデカ? ギア比7.16の練習がてらに参加ですって。 練習なら、タイヤは500円タイヤ使って下さいね。 っていうか、私もタミチャレ対策で500円タイヤ使うかな? ココご覧のタミヤ使いの皆さん、週末月例と7月タミチャレ如何ですか?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/274-064bbbb6
