趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/16 23:36    芸能人スタンド
    別に、私のスタンドがチャールズ・ブロンソンとか言う訳じゃアリマセン。(つд∩) 実家の近所にガソリンスタンドがあるんですが、どう見ても「田中邦衛」の経営っぽいお店なんですよ。 店頭に、邦衛さんっぽいイラストの看板が立ってますし・・・(´Д`;) しかし、今日、確証しました!! たまたま、そのGSの前を車で通過したんですが、嫁が突然、「小林 稔侍やぁ!!」って、言うんですよ。 ※参照→「小林 稔侍」 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%A8%94%E4%BE%8D 「何事!?」とその疑わしきGSを見ると、小林 稔侍 氏らしき人物が、ニコニコ笑顔で談笑中でした。 う~ん。芸能人のオーラを発してないが、間違いなく稔侍だわ。 ( ´∀`) 信号待ちだったんで、暫く見てると、足早にスモークな高級車へ乗り込み、去って行きました。 嫁曰く、もう一人も芸能人っぽかった!って言ってますが、真偽の程は判りません。 まさか繁華街では無い、実家の近所で芸能人見るとはラッキーかも。稔侍たんですけど。(笑 明日のN1は頂いたな… (´-`).。oO(コバッティーグライジャBメインオチダナ) しかし、やっぱりあのGSは邦衛GSだったんですね。 本人見てみたいなぁ・・・ほ、ほたるぅ(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/275-b2c825b8
