趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/21 18:13    しつもーん。
    えーっと。だいぶ前に、静岡・福井 両大会のエントリー完了っす。 何の根拠もありませんが、両方とも予備予選通過する気満々っす(笑 でー。とりあえずー。事前にバタバタせんように、今から準備を… ★タミサへの道のり 静岡IC降りて、SBS通り、タミ本社前を過ぎて、川を越えて左折。 フムフム。 まぁ、行き方に関しては、なーんも心配しておりません。 結構、方向感覚には自信あるんで。 パーツが必要になったら、隣の「レインボーテン」ってお店で買えばエエんですな。 あ。「タミヤ主催レース開催時にはショップがオープンします。」って書いてるワ(笑 最終目標のツインメッセも近所ですな。 帰りに見て帰ろーっと(笑 ★駐車場 ホホウ。3ヶ所あるんですな。 (゚∀゚)∩ハイ! ココで質問! 恐らく、開門前に車がズラッと並ぶと思うんですが、順番待ちってどう並べばイイの?駐車場入り口を先頭にぐるーっと路駐か?? 第二駐車場が最寄ですが、駐車台数が少なさそうなんで、第三駐車場を狙った方がエエのかな? あと、入場順は、車で並んだモン順?入り口に並んだモン順? ★サーキット設備 多分常設ピットテーブルは取れなさそうですが… (なんかローカルルールがありそう…) (゚∀゚)∩ハイ! ココで質問! テーブル持ち込んでピット広げる時、電源ってどうすればイイの? タミサにリールとか用意してあるのかな?もしかして、12V電源持ち込み?? ★オンロードコース タイヤのグリップを高める特殊なコーティングが施された路面で、アスファルトよりも高グリップとなっています。 (゚∀゚)∩ハイ! ココで質問! 特殊コーティングって何じゃ??(笑 タミサ経験者の方、お手数ですが、ご教示願います。m(_ _)m
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/280-d71ee3c8
