趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/22 18:19    LTM2
    続・ライトチューンモーター。 前回の記事で、<2個目>って書いてた方を育成してみました。 KRFチェッカーでの読みが、最終的に「16400rpm 2.37A」だったんですが、 別の計測機に掛けると、「16920rpm 1.80A」だったんですよ。 まぁ、おまじない電子部品の有り無しとかもあるんですがね。 で、モーターについて色々調べ上げて、GTチューンの特性についても調べ上げて(←LTも同じ特性のハズなんで)、辿り着いた「育成の方向性」を元に、暴挙とも思える方法で一昼夜放置し、更に過酷な試練を与えた結果… 「17700rpm 1.89A」まで育成する事に成功しました!! … が、またKRFチェッカーで計測すると「16500rpm 2.37A」の表示が… 全然育って無いじゃん!ヽ(#`Д´)ノ もう訳わかんないや。( ´Д`)ハァ… 明日は、朝から家の前の草刈りッス。 多分、筋肉痛でプロポ持つ手がプルプルなるんだろうなぁ~  ・・・orz
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/281-e3be300e
