趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    え~っと、虎の穴タミチャレ参加の皆様お疲れ様でした。 簡単に報告をば。 まずはコレから。 <チャレンジクラス> 本当は出るつもり無かったんですが、ライトチューンが使えるって事で、急遽追加エントリー。 正直、表彰台に上がる気、満々だったんですが、フタを開けてみると… <予選1> 2分周回レース、後列スタート。このモーター、ホント差が付きません。 もう最初のストレートから相撲大会(笑 なんかもうトンでもない事になってます。(´Д`υ) 珍しく相撲負けして、後方へ下がってしまいますが、バラけた所で猛追開始。 しかし、予選時間が短く、あと少しで1位の車に届きませんでした… 19名中、暫定3位。 <予選2>
    前列スタート。調子よく1コーナーに入りますが、回されて最下位。 追い上げるも、相撲ブロッカーが行く手を阻み、クリアラップならず。 チーン。予選終了。結果7位。 まぁエエです。Aに残ればコッチの物…と思いつつ決勝へ。 <Aメイン決勝>
    Aメイン5分。 10台中、7番スタートなんで、1コーナーのグダグダを期待しつつ、スタート。 予選よりはマシな展開ですが、要所要所でガチャガチャ… 1位は上手く抜け出したようで、独走状態。 2位争いが壮絶で、小突き合いが続くなか、ジワジワ順位を上げて、その争いに参加させて頂きます。 が、なかなかシビレル展開で、順位が激しく入れ替わります。 ですが、最後の方で弾き飛ばされ、結局4位か5位か6位ぐらいで終了。なんじゃそりゃ(笑 しかし、コレがチャレンジクォリティ。 混戦を這い上がらなくては、勝利はありません。 ビギナークラスの恐ろしさを、久しぶりにイヤっちゅーほど味わいました。 正に運が勝負を左右する… タミチャレ07クラスへ続く…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/284-af096867
