趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    <タミチャレ07> 前日に要らん事して、エースモーターをダメモーターにしてしまったんで、現地で新品購入♪速攻で慣らしして、18500rpm… 普通じゃん。 相変わらず、モーター運無いですわ…(´Д` ) さて、このクラスは、正直、Aメインに入る気満々で、何処まで上位に絡めるか?が目標でしたが、イザ、フタを開けてみると… <予選1>
    2分周回レース。前列スタート。 スタート早々にストレートで絡んだトコまで覚えてるんですが、それからあんまり内容覚えてません… 結果、15台中、14位…大撃沈。(ノД`)シクシク ヤバイ。このままじゃAに全然掛からんよ! イヤ、ちょっと、マジでヤバイですわ! <予選2> 後列スタート。 … チーン。レース終了(笑 クリアラップならず…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 予選結果、15台中、14位… ハァ。 T内さんは7位。Aメイン入りです。 <Bメイン決勝> もう頑張っても仕方無いので、フレッシュバッテリーは、代表権取って貰う為にT内さんに託しました。(゚∀゚ )ノガンバッテネ 一方、私はBメインなんで、新品タイヤ下ろすのも止めました。翌週のチャ○プのタミチャレの為に。 う~ん。正に消化試合(笑 Bメインは3分決勝。7台中、6番スタート。 … チーン。レース終了(笑 もう何位だか判りません。後ろの方ですワ。(´д⊂ アウ… T内さんもAメイン振るわず、後ろの方… すっげ~。遠征3人組、みんな見事撃沈です。(;´∀`)アハハハハ 流石、虎の穴ですわ… ( `∀´)ノ ⌒・ヤーイヘタクソ って思った人! 1度行って見て下さい。チョットやそっとじゃ勝てないッスよ!マジで。 <おたちゅう>
    ビンゴカードが… そう、ココのおたちゅうはビンゴなんですが、最初1ヶ所も開かずに焦りましたが、途中でポンポンと開き、中盤順位でビンゴ!! Z-tuneボディ頂きました。イェーイ♪ T内さんは早々にリーチ来てましたが、選んだ商品は540J(笑 今度こそ回る540作って下さい。 エフさんは、ビンゴならず、参加賞のゴムボンドでした。残念。 さて、気になるのは、最終の順位発表で、6位から名前呼ばれるのですが、チャレンジクラスで名前呼ばれませんでした。 あれ?そんなに順位落ちてたっけ?? 全てのプログラム終了してから、チャレンジAメインのリザルト聞きに行きました。 計測上は9位でした。 なじぇ?? よーく見ると、1周カウントされていません… 考えてみると、レース終了間際に最終コーナーで弾かれて、それでも強引にコースに復帰した記憶がありますが、 そんときに計測ラインを踏まなかったのかも・・・ まぁ、エエですわ(笑 結果聞いてグッタリ来てるのを見て、某Tさんに、 「ココは練習した分だけ速くなるんで(レイアウト変更が無い)、たまに来てアレだけ走れてるなら上手い方ですよ。」 「特設コースなら上位メンツもどうなるか判りませんからねぇ」 と、慰めて貰いました(笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 う~ん。完全にナメてました。 予想通り、この半年で更なる腕っこきが量産されてます! 恐るべし福井虎の穴。 しかし、特設コースではオッサン負けないよ。 福井大会ではキッチリ借りを返させて頂きます。 ( ´∀`)σ)Д`) オボエトケヨ N木さん、セットのアドバイス有難う御座います。 コレで静岡頑張ってきます! またコッチにも遠征に来てね♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/286-a9932ca9
