趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/06/29 17:54    封筒
    めざましTVの「週末占いカウントダウン」で1位でした♪ 日曜日は獲りに行きますよ~(笑 ・・・で、さっき嫁に連絡したら、何やらタミヤから封筒が届いているようです。 厚みを聞きましたが、良く判らんそうです。(´Д` ) そう言えば、ハズレ封筒って、どんなんか知らんしなぁ~ 説明のしようが無いですワ。 さてさて、予備予選通過してるでしょうかねー。 また確認したら追記します♪ ※追記! キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!
    静岡大会、予備予選通過しました!! ムフフフ。後は天気だけだな。 私の場合、それが一番問題なんですが(´Д`υ) え~っと。以前誰かのブログで、この赤ラインの意味の解釈が出てたと思うんですが、 どういう意味でしたっけ? <予選1>が前列スタートか、後列スタートかが判れば良いんですが… あと、バンドが12になったようです。 先日のレースの練習走行でこのバンド使ったんですが、計測ラインでノーコンになったんですよ。クリスタル交換したら直りましたが、一応新品にした方が良いですよね? もう来週末なんですよねー。あー楽しみ♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/288-b2441b3c
