趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/03 01:32    タミチャレinチャンプ
    では、レポートをば。 開門30分前に到着。エフさんが列の前の方に陣取られてたんで、3人分のピットを依頼。 クーラー前の快適な場所が取れました。エフさんGJ♪ チャンプのタミチャレって、どんな面子が来るのか全く判りませんでしたが、なーんか、どっかで見たことある濃いー面子ですよ。 激戦の予感がするなか、準備を進めます。 <練習走行> ダメGTチューンと中古500円タイヤ。当然の如く2・3周はドリフト状態。が、暖まれば結構食ってくれます。 珍しく前日にダンパーのフルメンテしたんですが、コレが良かったのか、スゴイ調子がイイっす! アハハ。こりゃイイや! 一緒に走ってたT内さんに負けて無いっすよ! で、適当に切り上げて、今度はウイング替えてテスト。 ウイングの違いがイマイチ判らんねー。コッチの方がチョット直線延びてるのかな? とりあえずコレで行くか~ 後は、モーターの選別。 手持ち3つのコンディションをチェックすると… イケてないと思ってた練習に使ったモーターが、一番イケてました(笑 う~ん。勿体無い事した… 簡単にメンテして、このモーターで望む事に。 <予選1>
    3分周回レース。前列スタート。 予選組合せ発表され、前列スタートってのが判ったんで、エース電池を1発目に投入ッス。 もうこのヒートに全てを賭けます! 気合入れつつ、スタート! 当然1コーナーをトップで進入しますが、ケツ押されて最下位。 その後も相撲大会で、チョット切れ気味。っていうか、切れてましたね。 強引に前に出て、何とかヒート内2位ゴール。しかし、14周に入れませんでした。(ノ∀`) ベストも13秒台に入らなかったし… 結果:暫定12位 どうも、私の組みが一番荒れてて、ハズレヒートのようです。(ノД`) 気合入れすぎ、そしてから回りで撃沈( ・д;) <予選2>
    後列スタート。電池はイケて無い方、タイヤも2パック目… もう何だか、物で勝てる要素が無いです(笑 後列ながら、1周目序盤でスルスルと2位まで上がり、後は淡々と走行。 何か曲がりが足りないんだよなー。練習の時の感覚がまるでありまへん。 相撲が無かったお陰で、14周に入りましたが、ギリで入ったからゴールタイムはお話しになりません。 で、予選最終結果は12位。 Aメイン8人切りで見事Bメイン落ちです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 はぁ~。何じゃこりゃ。 タイヤがダメだったようですワ。よく考えたら、これ選別した残りカスタイヤだったよ… 一体、先週末の「目覚ましTVの占い結果」って、何だったんだ… (´Д` ) <決勝Bメイン>
    6分周回レース。4番グリッドからスタート。 タイヤはバリ食い。 先日のガガでAメインに残ったら投入しようとしてた、自分の中で超当たりマッチドタイヤ。 予想通りでした。予選2回目に投入しとけば良かった… タイトコーナーもコンパクトに回れて、徐々に順位を上げて行きます。 さらに、奇妙な事に、序盤を過ぎた辺りで急に速くなります。 見てて判るトップスピードの変化です。 RCの神様が降りてきた?? ここで2位の車をストレートで抜き去り(笑)、1位を追撃。 徐々には詰めてるようですが、中々追いつけません… その間に隣の人が柵から身を乗り出して、下に合図送ってます。(見えないんですけど…) そして急に居なくなりました。 アナウンスを聞いてると、モーターブローですって。マジッスカ?(゚Д゚;) 後半、幻の縦も無くなり(何だったんだろう?)3位の車が差を詰めて来ましたが、ざんねーん。 逃げ切って、2位ゴール♪ Bメイン優勝は去年のタミヤポイントラインキングベスト10入りのT村さん。 「今頃になってセット出たわ!」って言ってはりました(笑 決勝、始まる前まで一緒に凹んでたのに…(笑 また例によってアレですが、ストリートボディクラスなら優勝でした。(*゚∀゚) T内さんはAメイン後半で撃沈。 代表権は、AKIRAさんのイチ尼での師匠。流石でした。 <おたちゅう> ヤッパリ、タミヤ営業MS氏が来てるだけあって、景品が大漁に!キットも2個ありますよ! まずMS氏が最初の商品を選んで… お。いきなりキットですか。 …って、イキナリ名前呼ばれましたよ!! TT01のランチャデルタ当たりました!
    実は何気に欲しかったキットだったんですよねー。 目覚ましTVの占い、この事だったのか… その後、おたちゅうも2周目に入り、今度は白ディッシュOFF=0。また良く使うやつをドーモ、ドーモ。 エフさんからもホイルを頂いて、自分で買ったのも含めると、1年分ぐらいのホイルはGETしましたよ(笑 アリガトウ御座います♪ 最後にMSさんから挨拶。 チャンプの社長に掛け合って、定期的にタミチャレ開催するような事言ってました。 代表権枠、あと4名あるから、最低2回はやって欲しいですよねー。 またもやBメインに沈みましたが、おたちゅうでチャラってトコでしょうか。 デルタ要らんから、代表権欲しかった・・・ 一瞬降りてきた、RCの神様のイジワル・・・(´д⊂
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/291-237b8cf8
