趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/05 19:20    雨なら…
    依然、天気が怪しいですねー。60%のままです。(気象庁予報は70%…) 前日の土曜日が50%なんですが… 週末はまた梅雨空。土曜日はザーザーと強い雨が降って、大雨の可能性もあります。七夕なのに、天の川は雲隠れ…。 日曜日になると雨は段々上がってくるので、週末のお出かけは日曜日がオススメです。 どーいうこっちゃ??(;´Д`) とりあえず、今のところ、ダメもとで行こうと思ってます。 一応、静岡(掛川付近)の連れに前泊させて!って頼んどきました。 チョットでも近い方がエエしね。 予選1回でも完了すれば、レース成立なんで、1発スペシャルなSETで行こうと思います。 しかもウェット対応で… ピットも常設が取れない可能性があるんで、コンパクト&ウェット対応でパッキングします。 ハァ~。しかし雨男炸裂やね~(´д⊂ 微妙な感じで静岡行っちゃって、中止!!って事になったら、 折角遠征するんで、焼津の「ポールポジション」でも行ってみようと思います。 STFさんトコでも有名でしょ? で、調べてみたんですが、HPIのHPに情報が少し載ってるぐらいで、 HPとか無いんですが、誰か知ってます?? 他にもお勧め「インドア」サーキットがあれば教えて下さい。 静岡市より東京側は無しね。 BOYHOODとかROCKWAVEとかは、静岡市より東なんでNGっす。行って見たいんですが… 名古屋方面もイイかもねー。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/294-28c818db
