趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/08 06:45    着いた。
    ラジバカ、ぎょーさんいます(笑) ※7/9追記 予定通り、1時間で聖地到着♪ としおさんの指示通り、小鹿工場の方に止めて、ラジバカの列に加わります。
    小鹿工場っす。 サーキット内では、タミヤの人が準備を進めてはります。
    柵からチラっと見えます。 どうやらメインストレートは潰されてる模様♪ 7:30開門予定でしたが、15分程早く入場開始されました。 殺到しないように、10名づつぐらいの入場制限が掛かってます。 南門近くになって、荷物の多さに後悔しました。 門がイキナリ段差です(笑 サーキット内は台車で移動が困難なんで、注意して下さい。 台車にテンコ盛りの荷物の私は、一旦脇へ荷物を放り出して、テーブル・イスだけ持って、先に場所取りに向かいました。 常設ピットは当然の如く、取れるはずも無く、オフロードコースにお店を広げます。
    突然の雨でも大丈夫なように、コンテナBOX4個でパッキングしました。 結局要らんかったんですが(笑) 12Vバッテリーも持ってきたんですが、近くに電工リールが落ちてたんで、勝手に借りました(笑) 電源は終日落ちる事は無かったッス。 モチロン、ビールはテンコ盛り。差し入れで貰った高級ビールです♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/300-8c073d2d
