趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/08 09:18    プチトラブル
    クレセントリングが、一人で旅立ちました… 隣の人が予備持ってたんで助かりました! 怖い怖い(笑) ※7/9追記 観覧席から撮ってみました。
    ピンクは私のピット。赤矢印のミニ3人組の方に助けてもらいました♪ アリガトねー! 車検はスゴイ列なんで、先に練習走行に行きます。
    今回のレイアウト。 帰ってから知りましたが、何でも、何処かのショップレースでこのレイアウトでレースやった事あるみたいです。ヽ(`Д´)ノナンダヨソレ! まだ走らせてる人が少ない&車検の大行列から大注目の状態でコースイン♪ お前ら!しかと見とけ!俺の走りを!! ・・・コース間違いました。(´Д`υ) ピンクの矢印の袋小路に入りました(笑) アホか、俺は・・・ このレイアウト、私的には上のシケインが鬼門でした。 結局スグ慣れましたが(笑 ノーコンも全然大丈夫っす。 路面は、経験者の皆さんがおっしゃられるように、バリ食い! ハズレタイヤでも十分走ります。 ココまでハイグリップだとは・・・ で、あっちゅーまに2分が過ぎて、スゴスゴと帰ってきました。 さ、本番仕様に車作り直して、車検車検♪ ボロスパーを新品に交換します。 お?なんじゃコリャ?センターシャフトに、インテックスの時のカーペットくずがまだ付いてるよ。 って事は、ココをバラすの5ヶ月ぶりって事ですか(笑 で、クレセントリングを外すと、「ピーン」って(笑 散々探しましたが、見つからず、思わず隣の人声掛けて、「TA05のクレセントリング持って・・・」 あ。机の上にはM03が3台(笑) 「イヤ、ゴメンなさい。何でも無いです・・・」って言ったら、実は05使いで、リング持ってはって、スゴイ助かりました♪ で、無事本番仕様にして、列が無くなってる車検場へ。 当然あっさりパスです。 封筒指定の12バンドが調子悪い事を伝えて、01バンドに変更して貰いました。 う~ん。実にスムーズ。万全の事前調査のお陰です。 アリガトウ御座います♪ 350Rにノーマル05の組み合わせは、質問してませんので、ご安心を(笑)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/301-a9e9f549
