趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/08 10:41    組み合わせ
    三ヒート目、三番スタート。 前列ですな。 特に策は無し(笑 後30分ぐらいでスタートです。 ※7/9追記 ドラミ&コンデレ~
    ↑有名なペインター、H野さんです。当然この日もコンデレGET!
    さて、コレ見て何を感じましたか? まずは350Rの少なさ。リリースされて間もないとは言え、抜群に有利そうな形状なのに選択しないと言う事は・・・ 次にBMWの少なさ。ほぼ皆無って感じです。意外とZ-tuneが多いっす。 関西ではぜーんぜん、走ってるの見たこと無いのに。 微妙に嬉しかったり(笑 あとはRX-7、シルビアって感じ。
    全国からタミヲタ大集合です。 ドラミ始まる前に北門の喫煙所に居たら、3Fからヲタの聖地に似つかわしく無いオネーさんが降りてきました。何だか胡散臭いオッサンも一緒です。 何だろなー?って疑問に思ってたら、ドラミの時に紹介がありました。 8月(?)に学研からまたTA05(TT01?)の本(DVD?)が出るそうです。その取材ですって。 あまり良く聞いてませんでしたが(笑) 各メインのTOP3は、表彰式の時に、このオネーさんにインタビューされてました。 で、ドラミ、コンデレが終わって、組み合わせ発表。 ジュニア23名、ミニスポーツ78名、GT2400 95名 の全21レース。  上にも書いた通り、私はGT2400クラスの3レース目3番でした。 1レースに10名も居ます… きっつー(笑) 全クラス予選2分で、ジュニアはレイアウト変更があるし、繋ぎの時間を考えて… 完璧な個人スケジュールが弾き出されます(;´Д`) そして、予選1本目へ…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/302-04a3f338
